工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

大阪市内の工具買取店で1番高くお買取りしてます!

2020.03.10

電動工具・機械工具の買取専門店

Reツール東淀川店 バイヤーの萬屋です。

↑タッチで電話がかかります。

 

 

大阪市内の工具買取店で1番高くお買取りしてます!たぶん

大阪市内の工具を扱いリユースショップは星の数ほどあるとも言われています。

そんなに多くのお店の中で、あなたは行くお店をどうやって決めていますか?

 

 

どこで売ればいいのかわからない方へ

 

 

 

餅は餅屋

昔からあることわざの1つですが、2020年の今ドハマリかと思い使わせていただきます。

専門性の高いお店選びが大切です。リユースが世の中の方々に理解されアプリでも活用したりしているのが現在です。

つまりどこでもだれでも売る事ができます。ただ売るだけならね。

 

 

 

ただ売るではなく、ちゃんと適正価格で売ろう

あえて強い言葉を使いますが、売れればなんでもいい方はBack spaceで出てOKです。

工具専門店を掲げている当店では、しっかり1点1点お調べし適正価格でお買取りしてます。

 

 

 

他社で500円だが、当店なら5,000円

少し大袈裟なような気もしますが、このような10倍査定がほぼ毎日起こっています。

というもの当然で工具の特性や専門性を理解しているバイヤーが査定するのと素人が査定するのとで差額が発生しますよね。

Reツール東淀川店では、専門性の高い査定と買取を常に心掛けております。

 

 

 

プロの職人に選ばれて5店舗運営中

Reツールは全店舗がコーナンPRO敷地内にあります。

つまりプロの職人に必要とされ続けているからこそ出店ラッシュになります。

今月は泉大津店がOPENしましたが来月はまた新店舗がOPEN予定!さらに5月にも1店舗決まってます。

あなたの街のコーナンPROにも出来る日が・・・。

 

 

 

電動工具・工具に特化した買取専門店がReツールです

 

 

 

大阪市内の店舗は当店だけ

東淀川区なので市内感は少ないですが、大阪市淀川区です。

市内ながら大型無料駐車場完備で積み下ろし楽々♪

 

 

新品工具の換金率、業界トップクラス!

中古品もジャンク品もお任せください(^^)/

 

 

 

 

 

もちろんボロボロの工具でもOK

どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK

持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?

 

実は、そんなことはないんです!

 

万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。

 

ボロボロの商品や壊れている商品でも部品としての価値があったりすると、意外とお値段が付くことも!!!

相談、査定のみでも全然OKです♪

お問い合わせ、ご来店もお気軽に♪お待ちしております!

↑タッチで電話がかかります。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/

あなたのご来店・お問合せを心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

コーナン商品券プレゼント

①3,000円以上の買取!

コーナン商品券1,000円分プレゼント!!

②10,000円以上の買取!!

コーナン商品券2,000円分プレゼント!!

 

<東淀川店地図>

 

<東淀川店詳細>

電動工具買取専門店

Reツール東淀川店

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目2−105

コーナンPRO 東淀川店 駐車場内

営業時間:12:00〜20:00

定休日:なし(コーナンに準じる)

店舗URL:https://re-tool.net/shoplist/higashiyodogawa/