兵庫・大阪・京都で電動工具の買取といえばリツール

123-456-7890

大阪で建設機器「ランマー」買取・処分は当店で!

2020.03.11

和泉市・岸和田市から来店多数

Reツール泉大津店の萬屋です。

0120-033-732

 

 

大阪で建設機器「ランマー」買取・処分は当店で!

 

ランマーは路面を固めるときに使う建設機器になります。

道路工事といえば!とも言える代表的な機器で、建物の基礎を固める時にも使用されます。

 

 

正式名称が不明 

ランマー、ランマ、ラマー、ラムなどなど使う人で呼び名が変わる機器なんです。

名前が変わるのはランマーだけではなくディスクグラインダーとかも変わるんで違和感はなし。

 

 

大阪で不要ランマーを処分できるお店がない!?

当店を利用してくださる多くの建築業の方が言われることなんですが、

「どこもかしこも取り扱いしてません!」っと門前払いだそうです。

エンジン機器でもあるんで、普通のリサイクルショップでは取扱ってくれないのも納得。

 

 

大阪にはまだまだ工具リサイクルが浸透していません

これまでは不要になったら捨てればよかった。スクラップでお小遣い稼ぎ。

今では捨てるのにお金がかかり、スクラップも厳しい状況です。

当店はコーナンPROの敷地内にあるお店ですので、お気軽にお持ちください。

 

 

工具に特化しているからこそ建築機器も高評価

難しい事は考えずに是非お越しくださいませ!

店に置いてコーナンPROで買い物している間に値段がわかります!

 

 

 

 

スタッフコメント
電動工具の売却・処分は、いつでもリツール泉大津店にお越しくださいませ★

 

 

 

買取品の紹介

VIBRA(ビブラ)
ランマー TV606

巨大!

なんと約60kgもあるんです~

 

しかし締固め用機械の中では小さい方だそうです。

 

上下運動をする機器を抑え込み、路面や基礎を固めるんですね~

相当パワーがいる仕事です。

 

 

 

当店で売却されたお客様の声
★十数件のリサイクルショップで聞いたが買取不可と言われた。
★コーナンPRO泉大津店で買い物してたらReツールを見つけた。
★笑顔で応対してくれて、さすが専門やな。と思った。

 

 

 

買いすぎた電動工具・倉庫の片隅で眠っている工具たち

今使える工具や資金へのお手伝いいたします。

法人様・業者様向けの買取サービス

 

 

 

 

では、あなたとお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

最後までお読みいただき誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

Reツールでは

どんな状態でも喜んでお買取りさせていただいております!

「持って行って値段がつかなかったら持って帰るのがめんどくさい」と思われていませんか?

Reツールでは、万が一お値段がつかなかった工具類も無償引き取りさせて頂きます。

ボロボロや壊れている工具でも希少価値が高いモノもあります。

 

 

Reツールで売るとお得♪

買取金額に応じてコーナン商品券をもれなく全員にプレゼント!

全国のコーナン・コーナンPROで使えて使用期限もなく、資材購入や自宅用品も買えます。

 

 

 

 

 


Reツール泉大津店

大阪府泉大津市千原町2丁目24−22
コーナンPRO泉大津店 駐車場内

電話0120-033-732
営業時間:12:00~20:00

Reツール松原店

大阪府松原市田井城 2丁目256番地1
コーナンPRO松原市役所前店本館 駐車場内

電話0120-033-724
営業時間:12:00~20:30

 

 

大阪市内に1店舗、北摂エリアに1店舗あります。

その他Reツールの店舗はこちらから★