兵庫・大阪・京都で電動工具の買取といえばリツール

123-456-7890

Reツール営業時間短縮のお知らせ

2020.04.15

マキタ大好きバイヤー

Reツールのワイワイでっす★

 

 

 

 

Reツール営業時間短縮のお知らせ

 

 

 

 

 

 

大手ゼネコンでコロナ感染者の方がお亡くなりになられました。

工事なども全面ストップするだろうと言われており、おそらくですがその他ゼネコンもストップしざるおえない状況です。

 

作業員の安全プロジェクトの遂行の二択で悩むとは思いますが、ココは一つ安全を取って頂きたいと僕個人的には思います。

 

しかし作業員の方々にも生活がありますし大切な家族もいると思います。

作業、現場が止まるという事は収入が減ったりなくなったりします。

 

 

 

 

 

今こそ!倉庫整理!

 

いつ再開されるかわからない現場を待つ間に、事務所や倉庫を整理してみてください。

それにより「不要な工具」がたくさん出てくるハズです。

 

Reツールの出張買取部隊がすぐに貴方のとこまでお伺いします!

 

 

 

 

少しでも、数万円でも、

資金調達のお力になりたいです

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの御約束

 

 

① 当店ではお客様で買取査定額が変わる事はございません。

例えば、お年寄りの方が持ってきて下さっても、現役の職人さんが持ってきて下さっても同型の同コンディションの場合、同じでご案内させて頂いております。
”持って行く人のよって金額が変わる”といった買取店にご注意ください。

 

② 当店ではできるだけ高くお買取りさせて頂くために査定時間がかかる場合がございます。

少量のデータで見るよりも大量のデータを見て算出する金額の方が高くなることがあります。
もちろん1~5点であれば約5分ほどでご案内するケースもございます。

 

③ 当店をご利用くださる方は”買取店に来る事自体が初めて”というお客様が多いです。

初めて工具を売るという貴重な時間を当店で使って頂き、日々感謝しております。
また中古市場の説明や人気や需要の話など、しっかりさせて頂きますのでご安心ください。

 

④ 他社での査定見積書をご持参ください。

他社の査定表や見積書をご持参くださるお客様も多数おられます。
会社によっては査定用紙をお渡ししていない所もございますので、写メでも構いません。
他社の査定額を目安とするわけではなく、あまりありませんが万が一当店の査定額が同じ金額だった場合もしくは下回った場合、本部に買取価格の交渉時に使わせて頂きます。

 

 

 

電動工具・倉庫の片隅で眠っている工具たち

今使える工具や資金へのお手伝いいたします。

法人様・業者様向けの買取サービス

 

 

では、あなたとお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

最後までお読みいただき誠にありがとうございました♪

 

 

 

Reツールでは

どんな状態でも喜んでお買取りさせていただいております!

「持って行って値段がつかなかったら持って帰るのがめんどくさい」と思われていませんか?

Reツールでは、万が一お値段がつかなかった工具類も無償引き取りさせて頂きます。

ボロボロや壊れている工具でも希少価値が高いモノもあります。

 

 

Reツールで売るとお得♪

買取金額に応じてコーナン商品券をもれなく全員にプレゼント!

全国のコーナン・コーナンPROで使えて使用期限もなく、資材購入や自宅用品も買えます。

 

 

 

 

Reツール松原店

大阪府松原市田井城 2丁目256番地1
コーナンPRO松原市役所前店本館 駐車場内

電話0120-033-724
営業時間:12:00~20:30

 


Reツール泉大津店

大阪府泉大津市千原町2丁目24−22
コーナンPRO泉大津店 駐車場内

電話0120-033-732
営業時間:12:00~20:00

 

大阪市内に1店舗、北摂エリアに1店舗あります。

その他Reツールの店舗はこちらから★