工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

南丹市からのご来店ありがとうございます。イクラの36Vコードレスパンチャー「ISK-MP20LF」をお持ち頂きました。

2022.08.31

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

南丹市からのご来店ありがとうございます。イクラの36Vコードレスパンチャー「ISK-MP20LF」をお持ち頂きました。

 

 

 

工具買取専門店の当店では

南丹市の職人さまにもよくご利用いただいております。

 

 

「いつもリサイクルショップに持っていくけどもっと高く買取してくれるところないかな?」

 

お近くに工具の買取に特化した専門店がなく何でも買取してくれるリサイクルショップをご利用される方も多いと思います。

工具の買取に特化しているからこそ専門スタッフがしっかりと動作確認&高額査定

専門的すぎて買取が難しいと断られた工具も諦めずに一度お持ち込みください。

 

専門性の高い職人さまからもよくご利用いただいております。

大工関係はもちろん

 

電気工事士

水道関係

設備関係

整備関係

などなど幅広い職種の工具買取に対応しています♪

 

 

 

新品・美品工具も高価買取☆

・未使用だが長期保管品で箱やケースには汚れや凹みがある

・試しに購入したものの数回の使用で終わった綺麗な美品工具

・仕事の為に購入したもののその仕事が終わるとなかなか出番のない工具

・バッテリは使うので充電器と本体だけを売りたい

 

セット品や状態問わず査定させて頂いておりますので是非お気軽にご利用下さい。

 

 

 

 

 

※お客様のご希望により買取方法をお選び頂いております。

 

 

・店頭買取

1点当たりの動作確認&査定で3~5分ほどですのでお買物ついでにもお立ち寄り頂いております。

 

 

・出張買取

運ぶことが難しい大型工具倉庫整理後の工具処分など幅広くご利用いただいております。

 

 

・宅配買取

お店に行くことは難しい方お時間がない方にもおすすめの買取方法です。

 

 

 

 

 

 

お電話やラインでの無料査定

出張買取や宅配買取をご利用のお客様はもちろん、店頭にお持ち込みされる前に是非、ご利用下さい。

 

電話査定0120-033-743

お電話を頂きましたら売りたい工具の型番号状態(使用感・壊れているなど)をお教え頂くだけですぐに査定させて頂きます。

 

 

ライン査定

ラインでお写真をお送りいただき状態(使用感・壊れているなど)をお教え頂くだけですぐに査定させて頂きます。

また、出張買取・宅配買取のご依頼もラインからよくいただいておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

 

リツール八幡店

 

コストコ京都八幡倉庫店から山手幹線経由で2.0km

ニトリモール枚方店から国道1号線経由で3.2km

ラウンドワン枚方店から国道1号線経由で4.2km

 

 

お車での移動なら10分以内です。

 

 

大量にお持ち込み頂いた際には査定しているお時間を有効活用していただいて、

工具を売ったお金でお買物や遊ぶための足しにして下さい!(^^)!

 

 

 

 

8月のキャンペーンはお持ち込み点数により最大20%アップ!

 

 

 

 

 

本日の買取商品

育良精機/イクラ 36Vコードレスパンチャー ISK-MP20LF

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

お客様

今、買取やってますか?

さっきラインで査定したんですけど新品のパンチャーで、

 

 

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ♪こんにちは(^_^)

ライン査定していただいたんですね!少し確認しますね。

どうぞ中でお掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

失礼します。

この育良の充電式パンチャーなんですけどすぐに確認取れそうですか?

 

 

 

 

 

リブル君

ラインでのお名前は○○様でよろしかったですか?

 

 

 

 

 

 

お客様

そうです。

 

 

 

 

 

 

リブル君

育良精機のコードレスパンチャー、ISK-MP20LFの未使用品で90,000円で査定をさせて頂いている分ですね。

お持ち頂いたパンチャーを少しだけ確認させて頂いて問題なければお伝えしていた金額でご案内させていただきます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

ずっと段ボールに入ったままだったので問題ないと思いますけどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・査定2分・・

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました。

段ボールの中も少し開けさせて確認させて頂いたのですが問題ナシです!

お伝えしていた通り、育良精機の36Vコードレスパンチャー ISK-MP20LF 未使用品の買取金額は

90,000円になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

ラインで金額わかっていたからめっちゃくちゃ早いですね!

また整理して売れるものがあったらラインで査定を頼むんでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

買取金額にご納得いただけて良かったです!

査定自体は無料なので気になる工具がございましたらまとめて一気にお写真お送り頂いても大丈夫ですよ(^_^)

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩