工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

京都市上京区からのご来店ありがとうございます。ハイコーキの高圧ロール釘打機をお持ち込み頂きました!

2022.09.09

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

京都市上京区からのご来店ありがとうございます。ハイコーキの高圧ロール釘打機をお持ち込み頂きました!

 

 

 

工具買取専門店の当店では

京都市内の職人さまにもよくご利用いただいております。

上京区、中京区、下京区、西京区、南区、東山区など

 

 

 

 

お客様

仕事のついでに来れるからちょうどいいねん。

 

 

 

京都市内にお住いでもお仕事で大阪方面や兵庫方面に頻繁に足を運ばれるかたも多く

お仕事ついでや足りない資材をコーナンプロで購入されるついでにお立ち寄り頂くことも多いです。

 

 

 

お客様

使ってないテッポウとか高く売れるところないかな?

 

 

 

 

大工仕事に欠かせない釘打ち機、

常圧、高圧にかかわらず高価買取をさせて頂いております。

 

 

 

「常圧の古いやつとか使う人もおらんし、全然お金にならんのんちゃう?」

10年以上前に購入された常圧のエア工具をお持ち頂くこともありますが、思いのほか高額査定になることもあります♪

型番号により大きく異なることもございますが常圧エア工具もしっかりと査定させて頂いております。

 

 

 

「エア漏れがあるねんけどこんなんでも買取いける?」

状態問わず査定をさせて頂いてますので諦めずに一度お持ち込み下さい<(_ _)>

エア漏れ以外にも打てない、芯棒が折れている型番号が不明などいろいろな状態の買取に対応しています。

もともとが高額なものの多いエア工具だけに状態不良にかかわらず買取をご案内できることも多々ございます♪

 

 

 

 

京都市内になりますとお近くの店舗でも少し遠く、売りに行こうかどうかお悩みのお客様のお話しも耳にします。

そんなお客様のご希望にお応えできるようにリツールではお客様のご希望により買取方法をお選び頂いております。

 

 

 

・店頭買取

1点当たりの動作確認&査定で3~5分ほどですのでお買物ついでにもお立ち寄り頂いております。

 

 

・出張買取

運ぶことが難しい大型工具倉庫整理後の工具処分など幅広くご利用いただいております。

 

 

・宅配買取

お店に行くことは難しい方お時間がない方にもおすすめの買取方法です。

 

 

 

 

 

 

お電話やラインでの無料査定

出張買取や宅配買取をご利用のお客様はもちろん、店頭にお持ち込みされる前に是非、ご利用下さい。

 

電話査定0120-033-743

お電話を頂きましたら売りたい工具の型番号状態(使用感・壊れているなど)をお教え頂くだけですぐに査定させて頂きます。

 

 

ライン査定

ラインでお写真をお送りいただき状態(使用感・壊れているなど)をお教え頂くだけですぐに査定させて頂きます。

また、出張買取・宅配買取のご依頼もラインからよくいただいておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

 

リツール八幡店

 

コストコ京都八幡倉庫店から山手幹線経由で2.0km

ニトリモール枚方店から国道1号線経由で3.2km

ラウンドワン枚方店から国道1号線経由で4.2km

 

 

お車での移動なら10分以内です。

 

 

大量にお持ち込み頂いた際には査定しているお時間を有効活用していただいて、

工具を売ったお金でお買物や遊ぶための足しにして下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

9月は出張買取の金額UPキャンペーン中!!

 

 

 

 

 

 

本日の買取商品

ハイコーキ 釘打ち機 NV90HMC ねじ打ち機 WF4H3(S)

 

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

お客様

どうも、だいぶ前にここに来た事あるんやけどエアの工具とかも買取っていける?

前はマキタのインパクトとか持って来てんけど

 

 

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ♪だいぶお久しぶりですよね(^_^)

エアの工具の買取ももちろん大丈夫ですよ!動作確認用にコンプレッサーと試し打ちようの木材も置いてますんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

ホンマやん!釘がめちゃくちゃ刺さってる木材があるやん(笑)

2台とも最後に使ったときは問題なかったからいけると思うねんけどしっかりと見といて

 

 

 

 

 

リブル君

承知いたしました(^_^)

それでは早速ですが動作確認の方をさせて頂きますね。確認だけ取ることが出来れば査定も2,3分で終わると思いますので

少々、お時間をいただきます。

 

 

 

 

 

 

お客様

了解!この前にみたいに出来るだけ頑張ってな♪

 

 

 

 

 

 

・・動作確認&査定5分・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました。エア漏れなどもなく問題なしです!

ハイコーキの高圧 ロール釘打機 NV90HMCの買取金額は10,000円

高圧 ねじ打ち機 WF4H3(S)の買取金額は11,000

2台で21,000になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

両方とも1万は越えたな。けっこうボロボロやからそんなに付くと思ってなかったわ。

倉庫自体は上京区やからちょっと遠いけど仕事でこっちにくることも多いし、八幡のコーナンはよく使うし

またなんかあったら持ってくるわ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

買取金額にご納得いただけて良かったです!

お仕事の合間に寄って頂いてたんですね♪ありがとうございます。

また不要な工具がございましたらお気軽にお立ち寄りください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩