工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

守口市の職人さんからFirecore 8ラインレーザー墨出し器、FR8をお買取りさせて頂きました♪

2022.09.17

電動工具・機械工具買取専門店

リツール茨木店のこてこて鍋うどんです

0120-033-742 (☜お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪)

~ 2022年9月イベント ご紹介 ~

☆☆!出張買取のご予約で買取金額UP!☆☆
❕ 倉庫整理応援 ❕

開催期間:【 9月1日~9月30日 】 ❕ 倉庫整理応援します ❕

 

☆~詳細~☆

店舗又はお電話での「出張買取のご予約」で、出張買取の査定金額より最大20%UP

・査定対象商品 1点~10点以上「10%UP!」

・査定対象商品 11点~以上「20%UP!」

(※1商品につき上限2.000円まで)

(※他のクーポンとの併用不可)
(※新品・未使用品/新品同様品は対象外)
(※店舗 or お電話、ライン査定でのご予約でイベントの対象になります)

・出張費用は無料となります!
(※お客様のご負担は一切ございませんので、ご安心ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お忙しくて倉庫整理が出来なかった方必見!!
ご自身での片づけでは数週間~数か月かかるお時間が、「出張買取」なら1日でスッキリ完結します!!

下記のようなお悩みございませんか?

・店舗に売りに行く時間が無い。
・工場に長年置きっぱなしの大型工具が数台ある
・遺品整理で出て来た不要な電動工具を倉庫にいっぱいあってどうしよう。。。

 

皆様のご予約をお待ちしております(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

守口市の職人さんからFirecore 8ラインレーザー墨出し器、FR8をお買取りさせて頂きました♪

汚れがあってもボロボロでも査定大歓迎♪

 

皆様は、新しい工具を調達される際、

同時にご不要の工具はいつもどうないますか?

 

多くの職人さんが

「まぁまだまだ動くし、いつか誰か使うだろう(知らんけど)」

とお考えではありませんか?

 

 

そう思ったら売り時です!

 

 

というのも、

使わず倉庫にずっとしまって、見つけた時には年数がかなり経ってしまって

お値段が付かなかったなんてことがあるからです。

高くお売りになるには、お買い替えした時期に

ご不要の工具を一度査定されることをお勧めします。

 

 

成立時のお金で、

また新しい工具や備品ご購入の足しになさってはどうでしょうか?

 

 

 

 

ご自身にピッタリな工具をご購入される全ての職人さんへ

リツールは、職人さんの新しい工具選びを応援します!

 

 

👇こんなお悩みございませんか?👇

お客様

会社の倉庫を共同で使ってるから、ごちゃごちゃや。

 

今日新しく買った工具の置き場所作らなあかんわ。

長年使ってない工具が沢山でてきたから、

いい機会やしまとめてリツール出そうかな。

 

お客様

工具の買い替えで一式揃えたはいいけど、

古い工具の整理せんかったから、

倉庫があふれ返って困ってんねん。

買う前に、売るなりなんなりしとけばよかった。

 

お客様

新しいの買ったばっかりやったのに、

倉庫の奥から、新品の工具が3台出てきたわ。

 

返品期限は切れてるし、どっかで売らな勿体ないわ。

 

今は不要な工具と言えど、購入時はそれなりに高い値段を出費されたことと思います。

そんな工具の価値を正しく評価してくれる工具買取専門店で

出来るだけ高く売りたくはありませんか?

 

当店は、こんなお悩みをお持ちの職人さんのお役に立ちたいです!

 

 

思い出ある工具のお買い替えを決断された際は、

工具買取専門店のリツール茨木店を是非ご活用下さいませ♪

 

 

 

 

 

本日のお買取り商品 

商品:Firecore 8ラインレーザー墨出し器、FR8
買取価格:ASK
Σ👀

買取店舗:茨木店

 

 

♪「8ラインレーザー」で高性能♪

 

 

 

☆~お客様との会話をご紹介~☆

 

お客様

今いける?

このレーザーいくらなるか見てくれる~?

 

Reツール

こんにちは!

はい、もちろんです(^^)

 

おぉ!

これ8ラインの製品じゃないですか!!Σ👀

お客様

せやで~!

これ買った時はむちゃ高かってんで。

でもそれなりにいい仕事してくれたからトントンやな。

 

今わしは、現場仕事はもう上がってるから工具は使わんねん。

Reツール

そうだったんですね!

やはり、質とお値段は伴ってくるんですね。

 

お客様

そうやねん。

まぁ、見てくれたら分かると思うわ!

ほな、これじっくり査定したって。

Reツール

承知しました!

では、早速お調べしていきますね!

~ 査定時間 約7分 ~

お客様

おつかれ、どんな感じ?

Reツール

お待たせしました!

こちらは、ズバリ、、、、

 

査定金額:ASK

となります!

お客様

お!まずまずやな♪

そしたら買取よろしくぅ!

Reツール

ありがとうございます!!

ご満足頂けて良かったです!(^^)

お客様

それと、

他にも使ってない墨出し器も数台倉庫にあったから、

今度はまとめて査定してもらうわ!

Reツール

ホントですか!

ありがとうございます!(^^)

 

もし、お店に立ち寄る事が難しく、お忙しい場合

「ライン査定」や「お電話でのお見積り」がありまして、

こちらは事前にお値段の目安が分かるサービスになります!

良かったらご利用下さいね(^^)/

お客様

へ~そんな便利なサービスあるんや!

ありがと、使ってみるわ!

 

ほなまた来るわ!

Reツール

ご来店誠にありがとうございました!

また是非お待ちしております♪

 

~ fine ~

 

 

お持ち込み&ご成立
誠にありがとうございます!!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

商品:Firecore 8ラインレーザー墨出し器、FR8

当社規定ランク:Aランク(美品)

買取価格:ASK Σ👀

買取店舗:茨木店

 

(※2022.9.17時点の買取相場となります。)
(※当社の在庫状況や相場変動により金額変動いたします。)
(※上記金額は買取金額を保証するものではございません。)
予めご了承ください。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 

 

 

スタッフコメント

 

守口市からお越しの職人様から、Firecore 8ラインレーザー墨出し器、FR8をお売り頂きました!

こちらのお客様は、倉庫整理で出てきた不用品工具としてお持ち込み頂きました!

本日は、貴重な工具をお持ち込み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

倉庫整理品・遺品整理品で出てきた「使うことがない工具」即現金化おススメします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 工具買取専門店リツールは、日本製から海外製まで幅広く買取対応しています!

業務用電動工具であればあらゆるメーカー品に対応、 新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎。

複数まとめてのお持ち込みであればあるほど、高額査定可能です!

 

産業廃棄物で工具を捨てるなんて勿体ないです!!

職人さんの売れないだろうは、大体お買取り出来るモノが多いです。

ダメ元でお持ち込み頂いいて、結果ちょっとでもお金になれば環境にもお財布にもとっても優しいですよね?

 

 

■ 高く買い取れるには、理由があるんです!
「数十万点以上の豊富な買取実績を持ち、販売先がしっかり安定している為、業界トップクラスの買取価格をご提示出来ます!」
「私達は、工具買取専門店の為、工具に関する知識が豊富です!」

 

是非リツールへお越しください!

 

 

■  故障や不具合いがあり、工具の処分でお困りの方も必見!


下記の状態ならリツール茨木店へ!是非、お引取りさせて下さい!!
・ブレーキが利かず危ない。
・コンセント挿したらいきなり作動する。
・バッテリー充電できない・又は、熱をもってて危ない気がする。
・コードが切れていて補修跡が多い。いつか大きい火花が出そう。
・バッテリー差込口に錆やカビが付いていて、接触不良が気になる。

リツールは、電動工具の無料引取も行っています!

 

お引取りの際、「お客様のご負担費用は一切ナシ!」ですので、ご安心くださいね(^^) プロ御用達の買取専門店にお任せください♪

 

もちろんボロボロの工具でもOK

どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK

持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?

 

実は、そんなことはないんです!

 

万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。

 

ボロボロの商品や壊れている商品でも部品としての価値があったりすると、意外とお値段が付くことも!!!

相談、査定のみでも全然OKです♪

お問い合わせ、ご来店もお気軽に♪お待ちしております!

 

 

 

☆ライン査定もございます! (タッチで簡単、写真と型番号を送るだけ!)

↓↓下の画像をタッチで飛べます↓↓ 🕊 🕊 🕊 ~

 <  https://lin.ee/1H7RwNZ  >

☟「ライン査定は」・・・こんなメリットがある☟

 

某ウイルスで、ご来店の際の長時間滞在がご不安な方もご安心下さい。

ライン査定で事前にお値段を知る事で、査定を早く終える事が出来きます!

こんな時代ですし、是非時間の有効活用に使用してみてはいかがでしょうか♪

 

最後まで、ご閲覧頂きありがとうございました。

今後ともリツールを宜しくお願いいたします。

⇩近くに店がない方はコチラ⇩

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩

タッチで詳細画面へGO! 👆 👆 👆                 タッチで詳細画面へGO! 👆 👆 👆

 

 

 

ブログ更新店舗

北摂の電動工具買取専門店

Reツール 茨木店

大阪府茨木市沢良宜西4丁目8−18
コーナンプロ茨木店 駐車場内

電話:0120-033-742

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日

 

 

 

 

大阪中央環状線(中環)沿いでアクセス抜群!

コーナンプロ茨木店駐車場内にある、

オレンジのコンテナが目印♪

お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

グーグルマップで地図をご覧になる方は青色文字をタップ!!