工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

ライン査定ご利用ありがとうございました。亀岡市からマックスの鉄筋結束機を2台お持ちいただきました!

2022.11.23

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

ライン査定ご利用ありがとうございました。亀岡市からマックスの鉄筋結束機を2台お持ちいただきました!

 

 

 

 

お客様

八幡に工具専門の買取店あるな!

気になるけどちょっと遠いし先に買取金額わからへんかな?

 

 

 

 

高価なことが多い職人さまのお使いになるプロ仕様の工具、

使い込んでボロボロの状態であってもできるだけいい金額で売りたい!

京都市内などの遠方からもご来店いただいております。

 

遠方からお越しのお客様からよくお聞きすることとして

「車に乗せて売りに行くので金額が合わなくて持って帰るのも面倒」

「持って帰りたくないから先に金額を知っておきたい」

など、

 

 

そのようにお考えの方にはお電話での査定ライン査定がお勧めです。

査定を希望される工具の型番号と状態をお伝えください。

専門スタッフがその場で査定、できる限りお待たせをすることなく買取金額をお伝えさせていただきます。

 

 

 

~電話査定一例~

お客様「もしもし、査定してほしいんですけどいいですか?」

 

スタッフ「電話査定ご利用ありがとうございます。それでは査定をご希望される工具の型番号と状態などお教えいただいてもよろしいでしょうか?」

 

お客様「マキタのインパクトドライバで型番号はTD○○って書いてます。バッテリは2つと充電器が付いていて動作は問題ないです。」

 

スタッフ「承知いたしました、少々お待ちください」

 

スタッフ「お待たせしました!マキタのTD○○の動作品は買取金額○○円~○○円になります。最終的な金額はお持ちいただいてからになりますのでご了承ください。」

 

お客様「わかりました、それじゃ明日持っていきます!」

 

もちろん、査定だけでも大歓迎ですのでお気軽にご利用ください<(_ _)>

 

 

 

 

電話査定0120-033-743

お電話を頂きましたら売りたい工具の型番号状態(使用感・壊れているなど)をお教え頂くだけですぐに査定させて頂きます。

 

 

ライン査定

ラインでお写真をお送りいただき状態(使用感・壊れているなど)をお教え頂くだけですぐに査定させて頂きます。

また、出張買取・宅配買取のご依頼もラインからよくいただいておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツール八幡店

 

コストコ京都八幡倉庫店から山手幹線経由で2.0km

ニトリモール枚方店から国道1号線経由で3.2km

ラウンドワン枚方店から国道1号線経由で4.2km

 

 

お車での移動なら10分以内です。

 

 

大量にお持ち込み頂いた際には査定しているお時間を有効活用していただいて、

工具を売ったお金でお買物や遊ぶための足しにして下さい!(^^)!

 

 

 

 

11月は大人気ルーレットイベント開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の買取商品

マックス 鉄筋結束機/ツインタイア RB-440T RB-519A 各バッテリ2個+充電器

 

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

 

お客様

どうも、さっきラインで査定してもらったんですけど

早速、マックスの鉄筋結束機を2台持ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ♪ライン査定の○○様ですね、お待ちしておりました。

ラインでお写真いただいた通りだとは思うのですが中身の確認と動作の方を見させていただいてもいいですか?

 

 

 

 

 

お客様

もちろん、いいですよ!

そこで問題がなかったらラインで教えてもらった金額で買取してもらえるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

動作、付属品にお間違いがなければラインでお伝えしていた金額でご案内できます!

 

 

 

 

お客様

了解です。

それじゃ、動作確認お願いします。

 

 

 

 

 

 

・・・動作確認&査定7分・・・

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました!それでは買取金額のご案内させていただきます。

マックスの鉄筋結束機、RB-440T-B2C/1440A バッテリー2個(4.0Ah) 充電器 ケースは36,000

マックスの鉄筋結束機、RB-519A-B2C/40A バッテリー2個(4.0/3.0Ah) 充電器 ケースは20,000

買取金額は合わせて56,000になります。

 

 

 

 

 

 

 

お客様

ありがとう♪

ライン通りの買取で助かります!また、ちょこちょこラインでお願いするとおもうんで

よろしくお願いします(^_^)

 

 

 

 

 

 

リブル君

買取金額にご納得いただけて良かったです♪

買取対象もお仕事関係であれば幅広く対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

またのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗

 

 


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩