工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

大阪の茨木市からお越しの職人さんからmakita(マキタ)の18V充電式ハンマドリル(集じんシステム付)、HR244Dをお買取りさせて頂きました♪

2022.12.30

電動工具・機械工具買取専門店

リツール茨木店の抹茶ラッテです

0120-033-742 (☜お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪)

 

☆皆様、年越しのご準備は万全でしょうか?☆

日頃よりリツール茨木店をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
皆様は、今年はどんな1年をお過ごしだったでしょうか?

今年は、リツール茨木店に想像を超えるほど沢山のお客様にご来店頂きました♪

スタッフ一同とっても大変貴重な経験になりました。
それも全て工具買取専門店リツールをご利用頂いている皆様のお陰であると実感しております。
心より感謝申し上げます。

来年も、お客様の大切な工具を査定させて頂ける事に常に感謝し、

より良い買取を目指して日々勉強に努めて参ります。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

来年もどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

大阪の茨木市からお越しの職人さんからmakita(マキタ)の18V充電式ハンマドリル(集じんシステム付)、HR244Dをお買取りさせて頂きました♪

汚れがあってもボロボロでも査定大歓迎♪

 

皆様は、新しい工具を調達される際、同時にご不要の工具はいつもどうないますか?

 

多くの職人さんが

「まぁまだまだ動くし、いつか誰か使うだろう、、、」

とお考えではありませんか?

 

 

そう思ったら売り時です!

 

 

というのも、

使わず倉庫にずっとしまって、見つけた時には年数がかなり経ってしまってお値段が付かなかったなんてことがあるからです。

高くお売りになるには、お買い替えした時期にご不要の工具を一度査定されることをお勧めします。

 

 

成立時のお金で、

また新しい工具や備品ご購入の足しになさってはどうでしょうか?

 

👇こんなお悩みございませんか?👇

お客様

会社の倉庫を共同で使ってるから、ごちゃごちゃや。

 

今日新しく買った工具の置き場所作らなあかんわ。

不要なコード式工具わんさか出てきたから、

いい機会やしまとめてリツール出そうかな。

 

お客様

工具の買い替えで一式揃えたはいいけど、

古い工具の整理せんかったから、

倉庫があふれ返って困ってんねん。

買う前に、売るなりなんなりしとけばよかった。

 

お客様

新しいの買ったばっかりやったのに、

倉庫の奥から、新品の工具が3台出てきたわ。

 

返品期限は切れてるし、どっかで売らな勿体ないわ。

 

今は不要な工具と言えど、購入時はそれなりに高い値段を出費されたことと思います。

そんな工具の価値を正しく評価してくれる工具買取専門店で出来るだけ高く売りたくはありませんか?

当店は、こんなお悩みをお持ちの職人さんのお役に立ちたいです!

 

思い出ある工具のお買い替えを決断された際は、工具買取専門店のリツール茨木店を是非ご活用下さいませ♪

 

 

 

 

 

本日のお買取り商品 

商品:makita(マキタ)の18V充電式ハンマドリル(集じんシステム付)、HR244D
買取価格:ASK(+12月イベント: 現金ルーレット込み)
買取店舗:茨木店

 

 

♪「集じんシステムを付けてからは、作業スピードが数段に上がったそうです!

粉塵が無駄に舞わない為、集じん機を頻繁に使う場面が減り

結果的に効率よく作業できるとの事でした♪

 

 

 

☆~お客様との会話をご紹介~☆

 

お客様

今いける?

これいくらなるか見てくれる?

 

Reツール

こんにちは!

大丈夫ですよ(^^)

 

おぉ!集じんシステム付きですね!

こちらはもう使用されないんですか?

お客様

せやねん!良いやろ集じんシステム♪

粉塵払わんでええからめっちゃ作業楽やってん!

でももうすぐ親父の仕事継くから、このハンマドリルは使わんねん。

 

Reツール

そうだったんですね。

詳しくお話頂きありがとうございます。

私も職人さんから、結局集じん機での清掃で作業時間が取られてしまう為、

システム付きが便利とお聞きしたことがあります。

 

お客様

そうやねん。

たしか普通のハンマドリルより高かったと思う。

買取も頑張ってくれたら嬉しいで!

Reツール

お任せください(^^)♪

ご期待にお応えできるように頑張ります!

では査定していきますね!

 

お客様

おう!よろしくな。

~ 査定時間 約10分 ~

お客様

おつかれ、どんな感じ?

Reツール

お待たせしました!

査定金額:ASK円

(+12月イベント: 現金ルーレット900円込み)

となります!

お客様

うん!納得買取金額やな。

そしたらそれでよろしく!

Reツール

お褒め頂きありがとうございます!

承知しました!!

お客様

それと、今日ので思い出したけど、

HiKOKI(ハイコーキ)のコードレス集じん機とかも色々倉庫にあったから、

今度はまとめて査定してもらうわ!

Reツール

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(^^)

 

もし、忙しくて店舗に寄るのが難しい!という場合も、

ライン査定やお電話でのお見積りで

事前にお値段が分かるサービスもございますので、

お気軽にご利用下さいね(^^)/

お客様

へ~そんな便利なサービスあるんや!

ありがとな!

そしたらまた来るわ!

Reツール

ご来店誠にありがとうございました!

また是非お待ちしております♪

 

~ fine ~

 

 

お持ち込み&ご成立
誠にありがとうございます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

倉庫整理品・遺品整理品で出てきた「使うことがない工具」即現金化おススメします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 工具買取専門店リツールは、日本製から海外製まで幅広く買取対応しています!

業務用電動工具であればあらゆるメーカー品に対応、 新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎。

複数まとめてのお持ち込みであればあるほど、高額査定可能です!

 

産業廃棄物で工具を捨てるなんて勿体ないです!!

職人さんの売れないだろうは、大体お買取り出来るモノが多いです。

ダメ元でお持ち込み頂いいて、結果ちょっとでもお金になれば環境にもお財布にもとっても優しいですよね?

 

 

■ 高く買い取れるには、理由があるんです!
「数十万点以上の豊富な買取実績を持ち、販売先がしっかり安定している為、業界トップクラスの買取価格をご提示出来ます!」
「私達は、工具買取専門店の為、工具に関する知識が豊富です!」

 

是非リツールへお越しください!

 

 

■  故障や不具合いがあり、工具の処分でお困りの方も必見!


下記の状態ならリツール茨木店へ!是非、お引取りさせて下さい!!
・ブレーキが利かず危ない。
・コンセント挿したらいきなり作動する。
・バッテリー充電できない・又は、熱をもってて危ない気がする。
・コードが切れていて補修跡が多い。いつか大きい火花が出そう。
・バッテリー差込口に錆やカビが付いていて、接触不良が気になる。

リツールは、電動工具の無料引取も行っています!

 

お引取りの際、「お客様のご負担費用は一切ナシ!」ですので、ご安心くださいね(^^) プロ御用達の買取専門店にお任せください♪

 

もちろんボロボロの工具でもOK

どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK

持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?

 

実は、そんなことはないんです!

 

万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。

 

ボロボロの商品や壊れている商品でも部品としての価値があったりすると、意外とお値段が付くことも!!!

相談、査定のみでも全然OKです♪

お問い合わせ、ご来店もお気軽に♪お待ちしております!

 

最後まで、ご閲覧頂きありがとうございました。

今後ともリツールを宜しくお願いいたします。

⇩近くに店がない方はコチラ⇩

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩

タッチで詳細画面へGO! 👆 👆 👆                 タッチで詳細画面へGO! 👆 👆 👆

 

 

 

ブログ更新店舗

北摂の電動工具買取専門店

Reツール 茨木店

大阪府茨木市沢良宜西4丁目8−18
コーナンプロ茨木店 駐車場内

電話:0120-033-742

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日

 

 

 

 

大阪中央環状線(中環)沿いでアクセス抜群!

コーナンプロ茨木店駐車場内にある、

オレンジのコンテナが目印♪

お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

グーグルマップで地図をご覧になる方は青色文字をタップ!!