工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

マキタの充電式ディスクグラインダを高く売りたいあなたへ!

2020.11.09

電動工具・機械工具買取専門店

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

マキタのディスクグラインダGA404DNを買取致しました♪

 

先端の刃を替えることで研磨から切断までとても便利で人気の電動工具ディスクグラインダ

工具買取専門店の当店でお売り頂ける事の多い工具のひとつです(^^)

 

 

 

 

前モデルGA404DとGA404DNとの違いをご紹介

基本的な性能は同じですが安全性を高めるために機能が一つ増えています。

それは”キックバックによる反動軽減機能”です。

キックバックによる事故は非常に怖いです。

事故予防のために急激に刃の回転数が低下すると自動で停止するシステムがプラスされています。

 

 

マキタの40Vやハイコーキ36V対応のディスクグラインダ

ボッシュやマキタから工具無しで刃を替えれる新システム”X-LOCK”などなど

ドンドンと新製品や便利なシステムがでてきます!

 

 

 

 

それでは、

新しい工具に買い替えたときに今まで使っていた工具はどうするのか?

 

 

 

お客様とお話をしている中でよく耳にするのが…

 

 

 

お客様

前に使ってたやつは壊れたときのためにいちおう倉庫に置いてんねん。

 

 

 

 

 

確かにサブとして置いておくことも重要です。

 

が、一方で新製品が出るたびにお持ちの工具は古いモデルになってしまいます!

 

 

大切にお使いになった工具だからこそ

価値が高いうちに売ってしまうのもひとつだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の買取商品

マキタ 充電式ディスクグラインダ GA404DN 

 

 

人気の18Vディスクグラインダーです!

 

お客様のご厚意でバッテリーを2個もお付け下さり、査定額の大幅UPの予感です。

 

マキタ製品を新品で購入しますとバッテリーや充電器もセットでついてきます。

もちろん本体のみでも売られているのですが、セットとの差額がほぼないので皆様セットをお求めになられてます。

 

バッテリーは何個あってもいい。

と言われる方が大半ではございますが、バッテリーをセットでお持ち込み下されば・・・

 

私Oは、更に本気買取を御約束します!

 

 

 

 

 

数年前まではコード式が主流だったディスクグラインダも技術の進歩でバッテリー式のディスクグラインダ人気が年々あがっていますね♪

 

今回買取させて頂いたGA404DNもバッテリー式で、ハイパワーで重負荷作業も可能です!

 

 

 

 

お客様とのやりとり

お客様

久しぶり(^^)/
この前、言ってたマキタのディスクグラインダ持って来たで!

リブル君

ご無沙汰しております(^_^)
本当にディスクグラインダを
お持ち頂けたんですか!

ありがとうございます!

 

お客様

早速やけど見てみて
けっこう綺麗やし、バッテリーと充電器も付けたわ(^^)v

 

 

リブル君

ほとんど新品ですね!
バッテリーと充電器までつけて頂いたいいんですか?

 

 

お客様

大丈夫やで♪
バッテリーと充電器はいっぱい持ってるからセットで買ったらついてくるやろ!

いっぱい持ってても使われへんやん(^_^)

 

リブル君

確かに皆様、特に充電器は山盛りあるとおっしゃられます(笑)
もっと、いっぱい持って来てもらっても大丈夫ですよ!

お客様

今回も頑張ってくれたらまた来るときもバッテリーつけるわ♪

 

リブル君

ホントですか!

いつもより頑張れる気がしてきました(^^)/
それでは査定していきますね!

 

・・・査定5分・・・

 

 

 

リブル君

大変お待たせしました。

査定額ですが…
2♦,000です。

いかがでしょうか?

 

 

お客様

相変わらず高く買い取ってくれるやん♪
違うとこにも売りに行ったことあるけどここが1番高いわ(^_^)

また、使ってないのがあったら持ってくるわ!

 

 

リブル君

いつもありがとうございます。
今回も満足いただけて良かったです♪

使わない工具がありましたらまたお越しくださいm(_ _)m

 

 

 

スタッフコメント

向日市からお車でお越しのリピーター様でした。

いつも楽しくお話しくださる方で、お売りくださる工具もいつも本当に綺麗なのでついつい高くお買取りしちゃってます。

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新店舗


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

 

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございますその他の店舗はこちらからどうぞ~ 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩