京都でエアコンプレッサーを高く売るなら工具買取専門店の当店へ! | リツール

工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

京都でエアコンプレッサーを高く売るなら工具買取専門店の当店へ!

2020.12.11

電動工具・機械工具買取専門店

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

HITACHIのエアコンプレッサーの買取!

 

 

職人さんにとって必需品「エアコンプレッサー」です。

 

大工さんがよく来て下さることの多いリツール八幡店ではマックス・マキタ・ハイコーキの10~15ℓのエアコンプレッサーを

お持ち込みいただくことが多いです!

 

 

 

 

MAXやマキタ以外にも高儀の「EARTH MAN」や藤原産業の「SK11」も海外需要が比較的高いです。

ちなみにコンプレッサーに繋いでタンクの容量を増やすことのできる予備タンクも買取可能です☆

 

 

 

 

一口にエアコンプレッサーと言いましても使用用途は様々です。

 

 

※釘打機などの大工仕事

※タイヤの空気入れやインパクトレンチでの車両整備

※エアダスターを使っての掃除

※スプレーガン、エアブラシを使った塗装作業

 

 

 

タンクの容量・馬力・重さなど

選んで買ったはずがお使いになられない方もおられます。

 

 

 

お客様

使ってるとすぐにエアがなくなるわ、容量大きいのにすれば良かったわ。

 

 

 

お客様

持ち運びするのに重過ぎるから軽いに買い替えたわ。

 

 

 

こういったご理由で、お使いのエアコンプレッサーを売りに来られます。

 

 

 

 

 

使用頻度の高いエアコンプレッサー、

長年愛用しているとどうしても調子の悪いところが…

 

 

お客様

最近、エアがなかなか溜まらへんし、音もうるさいわ。

 

僕の幼い頃は大工さんのなにかを作る音やコンプレッサーの音が、町でしていたのですが現在では騒音問題として言われる事が多いと聞きます。

 

なので、音が大きくなってきたコンプレッサーや異音がするコンプレッサーは使うとクレームがくるとおっしゃられる大工さんも。。。

 

 

 

リツール八幡店では、

状態問わずコンプレッサーを強化買取!

 

 

状態も問いませんが、メーカーも問いません!

 

 

 

ただ世界的に高い価格で流通しているのは、

【マキタ】【マックス】【ハイコーキ(日立工機)】です。

 

 

関西店舗数№1のリツールの本気の買取をご体験ください!

 

 

 

 

本日の買取商品

HITACHI エアコンプレッサー EC1245H   

 

 

HITACHIのエアコンプレッサー「EC1245H」です!

 

状態は、エアがなかなか溜まらずに常圧の口からエア漏れもありました。

また外装やタンクにスレやひび割れなど、使用感が強く感じられるコンディションです。

 

 

 

僕は「長年大切に現場で使い込んだ証」という評価をし、

 

査定額を書くペンに力がはいります( `ー´)ノ

 

 

 

 

コンプレッサーは壊れていても買取金額が付きやすい工具のひとつです☆

 

 

 

 

「壊れてるし二足三問やろ」と思っている方々

 

「えっ!こんな金額つくの‼」と驚いて皆様笑顔で帰路につかれてます♪

 

 

 

査定額に驚いてもらえることも多いので買取をやっていて

うれしい瞬間のひとつです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

 

 

お客様

どうも!
壊れてるのもいけるって聞いてんけどホンマに大丈夫なん?

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ!
こんにちは(^_^)

壊れていても大丈夫ですよ。しっかりと査定させて頂いています。

 

 

 

お客様

ホンマなんや♪
それじゃ、このコンプレッサーを見てほしいねんけど

 

 

リブル君

HITACHIのエアコンプレッサーですね☆
どのあたりが調子わるいんですか?

 

 

 

お客様

エアがなかなか溜まらへんねん!

それに新しいのをもう買ってるから持ってても
結局、使わへんやん。
だから売ってしまおうと思って(^_^)

 

 

 

リブル君

新しいのがあるなら壊れているのは倉庫で置きっぱなしになりそうですね。
僕も早めに売っておくほうが絶対にいいとおもいますよ!

早速、動作確認と査定をさせていただきますね!

 

 

 

・・動作確認&査定中・・

 

 

リブル君

10分くらい経ってもなかなか溜まってないですね。
あと、常圧の口からエア漏れがありますね。

 

 

 

お客様

常圧は使うことないからわからんかったわ。
こんなんでもいけるん?

 

 

リブル君

大丈夫です(^^♪

HITACHIのエアコンプレッサーEC1245Hの買取金額は

ASK円になります。

 

 

お客様

良かった、何百円とかやったらどうしよと思ったわ(^^♪
壊れててもホンマにけっこう金額つくねんな!

壊れてたらさすがに誰も欲しがらんしな、助かるわ(^_^)

 

 

リブル君

ご満足いただけて良かったです。
壊れていても捨てずにコーナンさんに買い物ついでにお持ち込み下さい♪
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

スタッフコメント

お知り合いから壊れていても買い取ってくれるとお聞きになりお持ち込み頂きました。
いつもだったら捨てていた工具でもリツールでお金にして少しでも新しい工具を買う金額の足しにして頂けると嬉しいです(^^♪

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩

error: Content is protected !!