工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

下京区からのご来店ありがとうございます。買い替えて不要になったマックスのエアコンプレッサをお持ちいただきました!

2023.03.13

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

下京区からのご来店ありがとうございます。買い替えて不要になったマックスのエアコンプレッサをお持ちいただきました!

 

 

 

 

京都八幡一ノ坪で営業中のリツール八幡店ですがグーグルマップやHPでお探しをいただき、遠方からもご利用いただいております。

下京区、上京区、東山区などの京都市内や滋賀県、福井県などの他府県からもお越し頂いています。

 

 

 

御来店されるお時間や渋滞などにより異なりますが、

下京区からですとお車で約30分~40分ほどでお越しいただけます。

 

 

 

・1点~大量お持ち込み大歓迎!

→長年の倉庫整理など、大型工具を含め数十点を一気にお持ちいただくこともございます。

 

 

・万が一、買取金額をお付けすることが難しい場合も無償引き取りサービスあり!

コードが切れている、父親の代から使っている古い工具など買取金額が付かずに

「持って帰るのも大変」「処分をしてほしい」とご希望される際に便利な引き取りサービスもございます。

 

 

・壊れている、補修があるなど状態問わずしっかり査定!

壊れていて使えない、修理しようにも費用が高いので新しいものを買ってしまったなど、

不要になったもしくは処分にお困りの工具もしっかりと査定をさせて頂いています♪

 

 

 

 

リツールは忙しい職人さまの味方です♪

 

 

 

 

 

仕事の合間に利用したい

 

「大阪とか兵庫県には仕事で行くことが多いから合間に利用できるわ」

「予約も不要やし、工具買取店やから専門的な工具も売れて助かるわ」

「コーナンの中にあって駐車場も大きいから仕事の車でそのまま行けるな」

 

お仕事の合間にもよくご利用いただき、お喜びいただいております。

 

 

 

 

休みの日に用事の合間に利用したい

リツール八幡店

 

コストコ京都八幡倉庫店から山手幹線経由で2.0km

ニトリモール枚方店から国道1号線経由で3.2km

ラウンドワン枚方店から国道1号線経由で4.2km

 

 

お車での移動なら10分以内です。

 

 

大量にお持ち込み頂いた際には査定しているお時間を有効活用していただいております。

 

 

 

 

 

 

お客様

持っていきたいけど少し遠いな、どうしよう

 

 

 

お客様

持っていきたいけど車がないねんな。

 

 

 

 

リツールではお客様にご満足いただけるよういろいろな買取方法がございます。

 

 

お客様のご希望により買取方法をお選び頂いております

■店頭買取

1点当たりの動作確認&査定で3~5分ほどですのでお買物ついでにもお立ち寄り頂いております。

 

■出張買取

運ぶことが難しい大型工具倉庫整理後の工具処分など幅広くご利用いただいております。

 

■宅配買取

お店に行くことは難しい方お時間がない方にもおすすめの買取方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は大人気イベント開催中!!

 

 

 

 

 

 

本日の買取商品

マックス 常圧/高圧エアコンプレッサ AK-HL1270E

 

 

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

お客様

こんにちは、いますぐ買取っていけます?

買取してほしいコンプレッサーがあるから見てもらいたいねんけど、

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ!こんにちは(^_^)

今すぐ査定させていただけますよ。

 

 

 

 

 

お客様

良かった!仕事の合間やからできるだけ急いでんねんけど

早速、みてもらっていい。

査定ってどれくらいかかりそうなん?

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

マックスのエアコンプレッサ1点でしたら動作確認と査定で早ければ5分ほどで査定できるとおもいますよ、

お待たせをすることのないようにすぐに査定させていただけますね。

お時間どれくらいなら大丈夫そうですか?

 

 

 

 

 

 

お客様

そんなに早く査定出来るんや(^_^)

30分くらいは余裕があるからそんなに焦らんくてもよかったな!

でも、早ければ早い方がいいし査定ヨロシク~♪

 

 

 

 

・・動作確認&査定5分・・

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました!

マックスの少し前のモデルになりますが外観の状態も動作もかなりいいですね(^^♪

マックスの常圧高圧エアコンプレッサ、AK-HL1270E

買取金額は20,000円+イベントになります。

 

 

 

 

 

 

お客様

はやっ!買取金額も納得やし、初めて利用したけど良かったわ(^_^)

今度は時間にもっと余裕を持ってこようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

リブル君

買取金額にご納得いただけて良かったです!

ご来店前にお客様の対応をしている場合もございますのでお時間に余裕がない場合はお電話やラインで

前もって査定をしていただけているともっと素早く査定可能です。

またのご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗

 

 


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩