工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

新潟県にお住いの方から宅配買取をご利用いただき、マキタの充電式カクハン機「UT130DRG」を宅配買取させていただきました!

2023.03.23

工具買取専門店

Reツール 宅配買取担当です。

0120-033-712

 

友だち追加

 

 

 

新潟県にお住いの方から宅配買取をご利用いただき、マキタの充電式カクハン機「UT130DRG」を宅配買取させていただきました

 

 

当店は工具専門の買取店かつ、海外に販路があります。

国内外の相場を見る事ができる為、

珍しい工具やメーカーもしっかりと需要を見極め、高価買取させて頂きます。

 

 

”これいけるのかな?”

 

 

と思ったら、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

宅配買取でのお問い合わせにはLINE査定からの申し込みが

問い合わせ、各種ご連絡にも便利にお使い頂けます!!

 

 

下記ボタンから友達登録画面へ

 

友だち追加
当社宅配買取にて

この度はこんな工具を買取させて頂きました!!

 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

買取工具のご紹介

商品名:マキタ 充電式カクハン機

買取金額:22,000

 

型番:UT130DRG

当店規定ランク:未使用品 SS

地域のご紹介:新潟県のお客様から買取させて頂きました!!

※こちらは2023/3/23時点の買取実績であり、買取金額を保証するものではありません。
当店の在庫状況や時期によって金額が変動する可能性があるのでご了承ください。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

 

 

 

 

 

 

 

初めて当社宅配買取をご利用であれば・・・?

 

 

 

 

中古工具限定ではありますが

買取金額UPに使えるクーポンもご一緒にご利用頂けますので

是非LINE査定をご使用して頂き、お問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

 

でもまず宅配買取ってなんなん?

どんな風につかうの?

 

そんな疑問にお答えします!!

宅配買取の流れはこちらをタップ↓

※当社HP画面に移動します

 

 

 

新品工具の買取相場表はこちらをタップ↑

 

新品工具ついてですが工具によっては限界価格にてご提示している工具ございます。

工具1点では買取のご案内が出来ない工具もございますので予めご了承ください。

 

 

 

 

 

今回のお客様

★ LINE査定をご利用され、新潟県から宅配買取で送って頂き買取させて頂きました!

 

~スタッフコメント~

工具を売るのが初めての方にも不明な点や理解しづらい内容などもすぐにLINEでご質問いただけます。

ご質問された内容に関しましてはLINEですぐさま専門スタッフが対応可能です。

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお尋ねください。

またのご利用をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

リツールの安心3箇条

 

 

 

①工具の専門スタッフが在中、そのまま送って頂くだけ!

 

 

動作確認や掃除など、めんどうな事は全てお任せ下さい。

専門的な工具や特殊な工具であったとしても、こちらで徹底的に調べます。

お客様はそのまま工具を送って頂くだけでOK!

 

※1 配送業者や工具によってご案内出来ない工具もございます。

詳細につきましては送って頂く前に事前のご確認をお願い致します。

 

 

 

② 着払いで発送OK!!

お客様には別途費用は頂いておりません♪※2

 

 

当社宅配買取は原則お客様から費用は頂いておりません!!

万が一希望金額に見合わなかった際には返送代金も当社が負担させて頂きます。

安心して商品を発送して頂けましたら幸いです。

※2 工具の種類によっては商品発送前に動作確認のできる動画等を事前に送って頂いております。

確認出来ていない工具の返送代金については原則としてお客様にお支払い頂いておりますので予めご了承くださいませ。

 

③ 工具を送る際の梱包材や段ボールなど

当社から宅配キットとして一式の発送も可能です♪

 

買取してもらうのにわざわざ段ボールや緩衝材をご自身で購入して頂く必要はございません。

 

買取を進めさせて頂く上で必要な書類なども一緒に発送させて頂きますので

お客様には宅配キットが届くまでお待ち頂き、到着後に届いた緩衝材などに包んで送って頂く!

身分証のコピーなどはご用意して頂きますがその他は当社から送らせていただきますのでご安心ください。

 

※3 必要書類などの入れ忘れにはご注意くださいませ。

 

 

 

 

 もしもご不安であれば…

 

どんな些細なことでも構いませんので

そんな時は、お電話やLINEにてお問い合わせ下さい。

宅配買取のご依頼自体が初めて。そんなお客様にもお使い頂けるようにと親身に対応させて頂きます!!

 

 

 

仕事の関係で関西方面に来られる場合など

お近くの店舗に直接お持込みも大歓迎です♪

 

 

店頭買取ならその場で現金買取ですので当日中に現金化も!

ニーズに合わせて当社買取をお使い頂けましたら幸いです♪

 

 

店舗一覧



兵庫エリア 1店舗
Reツール西宮店
大阪エリア 6店舗
Reツール東淀川店
Reツール豊中店
Reツール松原店
Reツール泉大津店
Reツール茨木店
Reツール門真店
京都エリア 1店舗
Reツール京都府八幡店

 

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

皆様のお役に微力ではございますがお力添え出来ましたら幸いに思います!

ご利用、ご来店を心よりお待ちしております

 

⇩大量の工具でお困りな方はコチラ⇩