工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

ハイコーキ(HiKOKI)の36Vコードレス仕上釘打機 NT3640DA(本体)中古品を買取させて頂きました!

2023.05.25

工具買取専門店

Reツール西宮店 元シーリング防水工のHです。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ハイコーキの36Vコードレス仕上釘打機 NT3640DA(本体)中古品を買取

 

 

 

 

内装工事で化粧材や廻り縁の取付け等に大活躍の仕上釘打ち機!

フィニッシュネイラとも呼ばれています。

今回お持ち頂いたのはハイコーキのコードレス仕上釘打機 NT3640DA!

大人気マルチボルトシリーズです♪

 

 

買取させて頂いたNT3640DAは、

36Vマルチボルトバッテリーを使用し、40mmの仕上釘を打ち込みが可能、

打ち込みスピードは18Vモデルと比べて20%も早くなったそうです。

また、LEDライトが二灯式でとても明るく使いやすいとお伺いしています。

 

 

 

買取金額は写真の下にあります

 

 

 

 

 

 

 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

買取金額

商品名:ハイコーキ コードレス仕上釘打機 本体+ケース

型番: NT3640DA

当店規定ランク:中古品

買取金額:18000円+イベントルーレット ※コーナン商品券が含まれます。

買取店舗:西宮店

※こちらは2023/5/25時点の買取実績であり、買取金額を保証するものではありません。
当店の在庫状況や時期によって金額が変動する可能性があるのでご了承ください。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

 

 

 

スタッフコメント

50代の大工さんからお持ち頂きました!

使用感が少なく動作も良好、ケースまで綺麗でした!(^^)!

 

当店はコードレス工具の本体のみや付属品がバラバラ等は勿論、不具合があったり動かない工具もしっかり査定させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

査定等お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 


営業時間11:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月のイベントは現金が当たるリブルーレット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のイベントは、 大好評頂いている現金が当たるルーレットが継続😆

 

「工具を売って運試し、現金ルーレット」

 

工具5000円以上の買取で、 100円~1000円の内どれかが当たるハズレ無しルーレットを回せます♪

今回も勿論、新品や新品同様品も対象になります!

この機会にぜひお持ち込み下さい😆

 

 

※ルーレットはお一人様1日1回までとなります。

※他クーポンとの併用はできません。(当社ポイントカードのみ併用可)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

リツール西宮店の特徴

 

 

 

■ 現場歴7年、元職人のスタッフが在籍しています。

 

 

リツール西宮店では、

シーリング、防水、注入をメインに、約7年の職人歴があるスタッフHが、

一人一人のお客様としっかり向き合い対応させて頂きます。

 

住宅足場や太陽光、電設工事やボード貼り、サイジング貼り等の応援もよく行っていましたので、

現場でのあるあるや受けた講習など、お話をお聞かせいただけると嬉しいです♪

 

 

■ どんな状態でも1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。

 

 

当店は工具を1つ1つ丁寧に査定させて頂き、

工具の需要と価値をキチンと理解した買取をさせて頂きます。

 

壊れている工具や不具合がある工具でも金額をお付けできる可能性が十分ありますので、

「これ行けるのかな?」と思うような工具もお気軽にお持ち下さい♪

しっかり査定させて頂きます。

 

 

 

■ 関西トップレベルの買取金額

 

 

兵庫県には総合リサイクルショップは多いですが、

当店のような工具専門の買取店はほとんどございません。

しかしご安心ください。

当店が、関西トップクラスの買取金額でご案内させて頂きます。

 

他県に行かなくてもここに行けば間違いない、

そう思っていただけるように日々精進させて頂いています。

 

 

 

リツールの安心➄箇条

 

 

 

① 工具無償引き取りサービス

 

 

リツールは万が一お値段がお付けできない工具があった場合、

おなたが処分にお困りであれば、無料で引き取りをさせて頂くサービスをさせて頂いています。

何がなんでも持って帰らなければならないなんて事にはなりません。

※塗料、モルタル、タイル、シーリングなどの産業廃棄物になるものや、

電話機、テレビ、冷蔵庫などの家電、衣類などはお断りさせて頂いています。

 

 

 

➁ 工具の専門スタッフが在中、そのままお持ち頂くだけ

 

 

動作確認や掃除など、めんどうな事は全てお任せ下さい。

専門的な工具や特殊な工具であったとしても、こちらで徹底的に調べます。

お客様はそのまま工具をお持ち頂くだけでOK!

荷運びがツライ時は、コーナンプロの駐車場内でお車を停めて頂いた場所を教えて下されば、

僕がそちらまでお手伝いをしに行かせて頂きます!

※チューブマーカやガスネイラ等一部特殊なものを必要とする工具は動作確認が出来る状態でお持ち下さい。

※詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

➂ 駐車に困らない♪コーナンプロの広大な駐車場

 

 

当店はコーナンプロの広い駐車場内にあり、大きめの車でも問題ありません。

停めやすい場所を選ぶことができますので、

駐車が苦手な方でもご安心ください。

 

 

 

➃ 査定中にお出かけOK!

 

当店は喚起や消毒を徹底しており、常に扉を開けっぱなしにしています。

 

尚且つ査定中にお店に居なければいけないということはなく、

お車でお待ち頂く方や買い物に行かれる方もいらっしゃいますのでご安心ください。

査定が終わり次第お店の電話からご連絡させて頂きます。

※閉店(19時)の30分前にはお戻りお願いします。

 

 

 

➄ もしもご不安であれば…

 

 

「忙しい中持っていってもしも値段が付かなかったら?」

「納得のいく金額じゃなかったら?」

当然のご不安だと思います。

そんな時は、事前の電話査定やライン査定をオススメします。

お気軽にお問い合わせください♪

勿論査定だけのお持ち込みも大歓迎です♪

 

 

 

Reツールで売ると得します♪
売却金額に応じて全国のコーナンで使えて、お釣りもでる「コーナン商品券」をもれなくプレゼント!

 

 

 

 

お店の場所など詳細

 

 

Reツール西宮店

兵庫県西宮市今津出在家町10−番68号

コーナンPRO 西宮今津駐車場



営業時間:11:00~19:00

 

 

 

 

 

近隣店舗はこちら

 

 

 

Reツール豊中店

〒561-0835 大阪府豊中市庄本町4丁目4−30
コーナンプロ豊中庄本店駐車場内

0120033784

営業時間:11:00~19:00

 

 

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩