工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

京都で古い工具の処分にお困りではありませんか?高価買取も無償引き取りも可能な工具買取専門店の当店がおススメです!

2021.04.28

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

京都で古い工具の処分にお困りではありませんか?

高価買取も無償引き取りも可能な工具買取専門店の当店がおススメです!

 

 

 

お客様

15年くらい前のやけどこんなん売れるんかな?

 

 

 

 

お客様

ほとんど使ってないねんけど倉庫の奥の方でほこりかぶってたわ。

 

 

 

 

10年、15年前の工具になると買取や引き取りも断られたと言われ当店にお持ち込みされるお客様も多くおられます。

古い工具や壊れている工具の評価は最新の電動工具と比べどうしても低くなることが多いです。

しかし、いい金額をお付け出来る工具も沢山あります!

 

 

 

□長期間保管していた段ボールから出していない新品未使用品

□1、2回しか使用しておらずその後は綺麗に保管していたケース付きの工具

□車両整備用に購入したハンドツールセット

 

 

 

などなど状態やメーカーによって違いはありますが意外と良い金額で買取できる場合も多いです♪

もちろん状態問わずボロボロでも故障品でも頑張らせていただきます!

 

 

型落ちする前になるべくお早めのお持ち込み、さらに大量お持ち込み買取金額アップ!!

 

 

 

 

リツールは京都トップクラスの買取金額をお約束します。

 

 

 

 

 

4月キャンペーンは充電/バッテリー式工具の買取20%アップ!

 

 

 

本日の買取商品

ナショナル 充電ドライバドリル EZ7410 バッテリ2個+充電器+ケース付き

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

お客様

こんにちは!

ナショナルの工具とかって買取いける?

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ!こんにちは!

ナショナルでも松下電工でも買取できますよ♪

もちろん記載がパナソニックの方が買取金額が高いことは多いですけど、出来るだけ頑張らせていただきます(^_^)

 

 

 

 

 

 

お客様

そうなん!

もう、ナショナルやから何十年前のやつかわからんし、金額が付くだけでもありがたいわ!

あんまり使ってないから綺麗は綺麗やねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

ホントですね!ずっと置きっぱなしにしてたようには見えないですね。

バッテリと充電器とケースもしっかりとセットなんでいい金額が付けれるように頑張ります( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

お客様

頼むわ!

倉庫整理中やし、これで金額が良かったらここばっかり売りに来るから(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

・・動作確認・査定3分・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました。

動作もバッチリです、軸ブレもなくバッテリーもバッチリでした。

ナショナルの充電ドライバドリルEZ7410/バッテリ2個+充電器+ケース付きの買取金額は

ASK円になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

ナショナルの工具でもホンマに買取出来るねんな!

もし買取できんかったら引き取ってくれへんかなって思ってたから

助かったわ!

なんか使わん工具があったらここに持ってくるわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

古い工具でも買取が出来ることをわかって頂けて良かったです。

無償引き取りもさせて頂いているのでまとめて持って来て頂けると嬉しいです♪

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩