工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

滋賀の職人さまからもご利用いただいてます!マキタの40Vインパクトレンチをお持ち頂きました!

2021.10.27

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

滋賀の職人さまからもご利用いただいてます!マキタの40Vインパクトレンチをお持ち頂きました!

 

 

 

お客様

スマホで探して口コミも良かったし、どうせ売るなら高く買取してくれる方が良いしちょっと遠いけど売りにいくか!

 

 

 

お客様

住んでるのは滋賀やけど八幡までそんなに何時間もかからないし、仕事でこっち方面も来ること多いしわかりやすかったわ♪

 

 

 

など、工具専門の買取店などでお探し頂き滋賀などの遠方からもわざわざ足をお運び頂いております!

 

 

ご来店頂くお客様からよく耳にすることとして、

 

■近くの買取店に売っていたが、もっと高く買取してくれるお店を探している

お近くに工具を専門で買取している買取店が見当たらず、ネットやお知り合いのご紹介でご来店頂くことも多くあります!

 

 

 

■京都方面に出向くことも多いのでついでに売れるところを探してる

お仕事で京都方面に来られている方も多く、特にコーナンプロの敷地内の立地ということから

「前に資材が足りずにここのコーナンは使ったことがあったわ」

など、当店を知って頂く前からコーナンには足をお運びされている方が多く、分かりやすい場所にあります。

 

 

 

■ネットなどで自分でも売れるが何かと面倒なので即買取査定・即現金化したい。

以前にネットオークションなどでご自身で売られた方でも清掃・梱包の面倒さや出品したとしても

なかなか売れずにお困りになった方などからご来店頂き、即買取査定・即現金化でお喜び頂いております。

さらにご自身で売るには難しい大型工具や燃料が入っているエンジン式の工具などの買取もさせて頂いております。

 

お値段が付かない場合でも無償引き取りサービスをさせて頂いておりますので

遠方からお持ち頂いた工具もこちらからお持ち帰り頂くことは基本的にありません。

 

 

 

 

 

コーナン、コーナンプロでよくお仕事の道具・材料や

日用品などを購入される方には『ゼンショウ』がおススメです♪

 

ゼンショウとは…、全額コーナン商品券での買取になります。

 

『ゼンショウ(全額商品券)』なら

コーナンでもコーナンプロでも使えて

使用期間ナシ使用場所の制限ナシ

もちろん、おつりもでてくる便利なコーナン商品券での買取で

買取金額アップさせて頂いています!

 

 

 

 

10月は切断機買取20%キャンペーン

 

 

 

 

 

本日の買取商品

マキタ 40Vmax 充電式インパクトレンチ TW001GRDX

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

 

お客様

こんにちは!

こんなところに工具の買取やってるところがあってんな。

ここのコーナンは何回か使ってるけど全然、気づいてなかったわ♪

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ、こんにちは!

お店の前を通られたとしてもコーナンへのお買い物が目的だとそのまま素通りされる方がほとんどなので

よく言われることが多いですよ(^_^)

今日は何かお持ち頂いたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

そうそう、今日はマキタのインパクトレンチを持って来てんけど、

仕事に買ってんけど全く使ってないから出来るだけ高く買って!

 

 

 

 

 

リブル君

40Vmaxのインパクトレンチはめちゃくちゃカッコいいですね!

未使用品のしかもマキタの電動工具なので出来るだけいい金額で頑張りますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

スマホで探し口コミ見てわざわざ滋賀から来たし

評判通り頑張ってな(笑)

 

 

 

 

・・・動作確認&査定3分・・・

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました。

マキタの40VmaxインパクトレンチTW001GRDXの買取金額は

ASKになります。

 

 

 

 

 

 

お客様

口コミ通りやな!

実はここに来る前に違うお店にも電話して買取金額をきいててんけど

そっちより上やわ。こっちに来て良かった!

ここのコーナンはたまに資材が足りへんときに使うし今度はこっち方面に用事がある時にでも持ってくるわ!

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

ご満足いただけて良かったです♪

滋賀県は少し遠いですけど期待にお応えできるように頑張ります(^_^)

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗

 


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩