工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

倉庫整理中に見つけたコンプレッサー、買取できる?処分は?とお悩みではありませんか?

2022.03.30

電動工具・機械工具買取専門店

リツール茨木店のこてこてです

0120-033-742 (☜お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪)

~ 2022年3月イベント ご紹介 ~

 

☟詳細☟

買取ご成立時、査定金額3,000円以上のお客様全員に

査定金額とは別で、リブルーレット(ルーレット)に1回チャレンジして頂く、

「現金・商品券が当たる」イベントです。

☆ハズレ無し!!☆

好評につき、今回も新品・未使用品の工具も含めた

全商品対象のイベントとなります!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nakatomiナカトミ(Nakatomi)

常圧エアコンプレッサー,CP-1500を買取させて頂きました!

 

父親が職人だった!趣味で買ったが訳あって処分を検討。

整理・掃除中に見つけた長年放置しているコンプレッサー

 

処分先、どこに持っていけばいいなど

わからずお困りではありませんか?

 

 

そんな時は、リツール茨木店をご利用くださいませ!

どんな工具や状態でも1点1点確認、査定をさせて頂きます!!

 

 

 

こういった問題、疑問も全てお任せ下さい!!

 

 

Q: 「動作しないと買い取れないでしょ?」

 

 

A: 「Noです 中には買取ご案内できる工具もございます!」

 

 

お客様からご提供頂いた大切な工具です。

どんなに古くても・どんなに多くても工具を1点1点全て査定させて頂きます。

その中でも、お値段をお付けできる可能性がある商品は、

しっかりと査定し、査定金額をご案内させて頂きます!

 

年代物の工具でも中には掘り出し物があるっ?!

そういったケースもございますので是非お任せ下さいませ!

 

 

 

Q: 「ただ捨てるにも費用かかるしなんとかなるお店ないの?」

 

 

A: 「yes!当店がその問題解決をお手伝いさせて頂きます!」

 

 

ただ捨てるしかない。

費用も必要経費だとあきらめないでください!

 

査定をさせて頂き万が一お買取出来ない分は、

リツールが無償でお引き取りさせて頂き

当社で責任を持って処分をさせて頂きますのでご安心下さい。

折角持ってきたのに、また家に持って帰らない。といけないなんて事はございません!

(※ガラス・液体・ガス等の危険物は、お引取り致しておりませんのでご了承ください。)

 

 

 

 

 

倉庫といえば、職人さんもこんなお悩みありませんか?

 

「壊れたら工具を置いて」

 

「新しい物を買っては置いて」と、

 

このようにお使いの方が多くいらっしゃると思います。

 

お忙しい職人様であれば掃除をしている時間がないとよくお聞きします。

そんな多忙な職人さんのお力に、リツールがなれるよう頑張っております!

 

 

 

 

 

 

 

エアコンプレッサーに限らず手工具、ハンドツール

と言われる工具もお任せください!!

 

メガネレンチ

スパナ

モンキレンチ

ソケット

のみ・鉋

砥石

 

等も査定させて頂いております。

 

産廃などで捨てるのは勿体ないです。

諦めずに、ダメもとで一度お電話してみてください。

そのまま置いていく事が可能ですので、是非ご利用ください!

 

 

 

本日のお買取り商品 

Nakatomi(ナカトミ)常圧 エアコンプレッサー、CP-1500(未使用エアーホース付)
買取価格:下記参照
                 
                           買取店舗:茨木店

お父様のお持ち物だったようで、ご家族様に

使い手の方がおらず倉庫にて長年保管されていたようですね!

 

☆~お客様との会話をご紹介~☆

 

お客様

すみません。

親父の遺品整理で工具がわんさか出てきしてまして、、、

古いコンプレッサーなんか引取して頂けますか?

Reツール

こんにちは(^^)

はい、もちろんです!
こちらは、引取ご希望でしょうか?

保管状態が良好ですので、
おそらくお値段お付けできると思いますよ?

 

 

お客様

え、そうなんですか?

めっちゃ汚れてるんで、ダメかなと思ってました。

 

引き取ってもらえるだけでも充分なくらいなので、

お値段付けてもらえるなら嬉しいです。

 

 

 

Reツール

ありがとうございます(^^)

たしかに、そう思われますよね。
一見ほこりがかぶっているので、お値段付かなさそうに見えますが、
こうやって試しにタオルなどで拭いてみると。。。

~軽く清掃中~

このように、ピカピカです!^^

お父様の工具との事でしたが、
キズも見当たらないので、
大切にお使いになられていたかと

お客様

わぁ、ほんとですね!

段々期待しちゃってる自分が居てます(笑)

 

Reツール

お気持ち分かります(^^)

動作も良好品ですので、期待できますね♪

それでは、暫くの間お待ちくださいませ。

 

 

~動作確認・査定約10分~

 

お客様

いかかでしょうか?

 

Reツール

お待たせしました!

こちらは、

下記参照となります!

(※コーナン商品券込み+イベント込み)

 

 

お客様

ありがとうございます!

いやぁ~、捨てるもんじゃ無いですね

まさか親父の古い工具が、
お金になって帰ってくると思わなかったです。

逆に業者に出すお金取られる状態だったので、

ここに持って来て良かったです

店長さん、ありがとうございました!

 

 

Reツール

んで頂けて光栄です!!

お父様からの素敵なプレゼントだったのかもしれませんね(^^)

その他にも処分予定の工具が沢山おありとの事でしたので、
また、次回お気軽にご利用頂けたらと思います(^^)♪

 

 

 

 

買取商品・金額

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

Nakatomi(ナカトミ)

常圧 エアコンプレッサー、CP-1500(未使用エアーホース付)

当社規定ランク:Bランク(比較的綺麗な中古品)

買取価格:6,★00円(コーナン商品券+イベント込み)Σ👀

買取店舗:茨木店

 

2022.3.30時点の買取金額になります。
当社の在庫状況や相場変動により金額変動いたします。
上記金額は買取金額を保証するものではございません。
買取実例としてご参考ください。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

お持ち込み&ご成立
誠にありがとうございます!!

 

スタッフコメント

箕面市からお越しのお客様から、ナカトミの常圧エアーコンプレッサーをお持ち込み頂きました♪

遺品整理で倉庫から出てきたお父様の工具をお持ち込み頂きました。

「僕には、価値が分からんから猫に小判やけど、当時は親父が仕事で大事に使っていた宝物やと思うんで、

工具の価値と職人の気持ちを分かってくれる買取専門店に持って来て良かったです!」と言って頂けたことが、大変嬉しく

とても印象に残っています。

リツールも、お父様の貴重な工具を拝見出来、査定させて頂けて本当に感謝でいっぱいです!(^^)

 

まだまだ倉庫に処分予定の工具を沢山お持ちとの事で、次回またお気軽にご利用頂けたらと思います!

本日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

倉庫整理品・遺品整理品で出てきた「使うことがない工具」即現金化おススメします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

工具買取専門店リツールは、日本製から海外製まで幅広く買取対応しています!

業務用電動工具であればあらゆるメーカー品に対応、 新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎。

複数まとめてのお持ち込みであればあるほど、高額査定可能です!

 

産業廃棄物で工具を捨てるなんて勿体ないです!!

職人さんの「売れないだろう」は、大体お買取り出来るモノが多いです。

ダメ元でお持ち込み頂いいて、結果ちょっとでもお金になれば環境にもお財布にもとっても優しいですよね?

 

 

高く買い取れるには、理由があるんです!
「数十万点以上の豊富な買取実績を持ち、販売先がしっかり安定している為、業界トップクラスの買取価格をご提示出来ます!」
「私達は、工具買取専門店の為、工具に関する知識が豊富です!」

 

是非リツールへお越しください!

 

 

■ 故障や不具合いがあり、工具の処分でお困りの方も必見!


下記の状態ならリツール茨木店へ!是非、お引取りさせて下さい!!
・ブレーキが利かず危ない。
・コンセント挿したらいきなり作動する。
・バッテリー充電できない・又は、熱をもってて危ない気がする。
・コードが切れていて補修跡が多い。いつか大きい火花が出そう。
・バッテリー差込口に錆やカビが付いていて、接触不良が気になる。

リツールは、電動工具の無料引取も行っています!

 

お引取りの際、「お客様のご負担費用は一切ナシ!」ですので、ご安心くださいね(^^) プロ御用達の買取専門店にお任せください♪

 

もちろんボロボロの工具でもOK

どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK

持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?

 

実は、そんなことはないんです!

 

万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。

 

ボロボロの商品や壊れている商品でも部品としての価値があったりすると、意外とお値段が付くことも!!!

相談、査定のみでも全然OKです♪

お問い合わせ、ご来店もお気軽に♪お待ちしております!

 

 

 

Reツールの特徴 

どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK

「持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか

実は、そんなことはないんです!
万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。
ボロボロの商品や壊れている商品でも、意外とお値段が付く掘り出し物も♪

 

 

 

Reツールで売ると得します♪

 

売却金額に応じて全国のコーナンで使えて、お釣りもでるお得な「コーナン商品券」をもれなくプレゼント

 

①.3000円以上の買取成立時に

コーナン商品券1000円分プレゼント!!

②.10000円以上の買取成立時に

コーナン商品券2000円分プレゼント!!(※新品・未使用は、)

 

0120-033-742 ☜☜☜「気になる!何それ?」と思ったお客様は、

一度リツール茨木店までお電話でお問い合わせお待ちしております 。

 

 

 

 

 

☆ライン査定もございます! (タッチで簡単、写真と型番号を送るだけ!)

 

↓↓下の画像をタッチで飛べます↓↓ 🕊 🕊 🕊 ~

 <  https://lin.ee/1H7RwNZ  >

☟「ライン査定は」・・・こんなメリットがある☟

 

某ウイルスで、ご来店の際の長時間滞在がご不安な方もご安心下さい。

ライン査定で事前にお値段を知る事で、査定を早く終える事が出来きます!

こんな時代ですし、是非時間の有効活用に使用してみてはいかがでしょうか♪

 

最後まで、ご閲覧頂きありがとうございました。

今後ともリツールを宜しくお願いいたします。

⇩近くに店がない方はコチラ⇩

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩

タッチで詳細画面へGO! 👆 👆 👆                 タッチで詳細画面へGO! 👆 👆 👆

 

 

 

ブログ更新店舗

北摂の電動工具買取専門店

Reツール 茨木店

大阪府茨木市沢良宜西4丁目8−18
コーナンプロ茨木店 駐車場内

電話:0120-033-742

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日

 

 

 

 

大阪中央環状線(中環)沿いでアクセス抜群!

コーナンプロ茨木店駐車場内にある、

オレンジのコンテナが目印♪

お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

グーグルマップで地図をご覧になる方は青色文字をタップ!!