工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

大阪市内で工具売るならスピード査定&高価買取の当店へ!

2019.12.02

電動工具・機械工具の高価買取専門店
Reツール東淀川店 スタッフMです。

0120-033-712

↑タッチで電話がかかります。

 

旭区からご来店の際は管原城北大橋渡ってスグ!

 

 

 

大阪市内で工具買取ならスピード査定&高価買取の当店へ!

大阪市内に電動工具を買取りしているお店って結構あると思います。
しかしながら当店をご利用くださる職人が多い理由が3つありますので、ご紹介します。

 

 

職人に愛され必要とされる3つの理由

 

 

 

当店が職人に愛される理由①

他の工具買取店よりも確実にスピード査定です。

ただ早いだけではなく高価買取の実績もあります。

 

忙しい職人さんのためにスピードUPを常日頃から努力しており、好評のスピード査定です!

 

30点以上のお持ち込み時には、さすがに査定時間もかかってしまいますが・・・
リツール東淀川店では待ち時間もコーナンPROで資材購入にあてれて便利&時間の有効化!

 

 

 

 

 

当店が職人に愛される理由②

高級電動工具も即現金にてお買取りさせて頂きます。

例えば当店で多いのが”makitaの人気インパクトドライバー TD171GRDX”を一度に15個お持ちくださるお客様もおられます。

 

1点あたり買取金額が29,000円(コーナン商品券含む)ですので、

15個×29,000円 = 435,000円

 

お待たせする事なく、即現金でお支払いいたします。

 

 

 

 

 

 

当店が職人に愛される理由③

同業他社も売りにくる圧倒的な高額買取!

社名は伏せますが同業他社の方が在庫を売りにきております。
オークションなどで売らずとも当店で売る理由は、簡単にいうと金額ではないでしょうか。

海外に販路をもつリツールでは、日本の中古相場より高い金額をご案内させていただけます。

日本では人気のない工具類も海外からすると made in Japan 製品になりますので人気と需要が高い傾向になります。

 

 

 

スピード査定&即現金&高額買取の

リツール東淀川店のMです!

 

 

 

お客様の声

『〇〇〇〇〇買取店では査定終わってから、金額の支払いが遅いねん。』

僕Mが調査した結果わかりましたが・・・

そこの買取店では、1万円以上の金額を納得していただいてから毎回ATMにお金をおろしに行ってそのあとにお支払いだとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってられるか!!!笑

 

 

無駄な時間不要のリツール東淀川店へお越しください!!!

高価買取と金額提案の速さには自信があります!!!

 

待たせることはほぼありません。
1度のお買取りで50万円を超える場合は日によりますが数分お待たせする事もございます。前もってご連絡を頂戴頂けますとスムーズに行きます。

 

 

又、1つの電動工具につき金額提案までの時間は約10分程度です。

僕Mは忙しい職人さんの味方です!!!

 

もちろん仕事終わりにゆっくり来ていただいて僕とお話ししていただくのも大歓迎ですよ!!!

 

 

この間来ていただいたお客様とは40分以上お話しさせていただきましたww

 

 

又、こんな僕のことをスカウトもしていただきました!!!

電動工具の買取が大好きなので、スカウトは受けませんでしたが、

Reツール東淀川店のことを知人に紹介してくださって一緒に店頭に足を運こんでいただきました!!!

 

 

お客様に愛されて僕は幸せ者だなぁ~

明日も明後日もずっと高価買取を続けていきたいと改めて思いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

~ここからは余談です~
お時間ございましたらお付き合いください(^^)

 

前回のブログでチラッと触れたのですが、

わたくしスタッフMが

知らない間に叔父さんになっていました笑

 

その姪っ子が生まれる報告が来たのがですね・・・

 

親戚の中で知らせが来るのが最後でしたww

生まれてから、2.3日たってからの報告きました笑

一番知らせが遅いのに画像や動画はたくさん送られてきます笑

ウチの姉はツンデレなのか!?笑

 

 

 

 

 

東淀川店限定特典

僕の名前を買取時お伝え頂けると、更にサービスさせて頂けるカモ!?

ヒント① Mです。←性癖ではございません。
ヒント② 雪国育ち。
ヒント③ Reツールで一番若い。

 

 

 

 

 

コーナン商品券プレゼント

①3,000円以上の買取!

コーナン商品券1,000円分プレゼント!!

②10,000円以上の買取!!

コーナン商品券2,000円分プレゼント!!

 

<地図>

 

 

 

**************************************************************************

電動工具買取専門店 Reツール

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目2−105

コーナンPRO 駐車場内

電話:0120-033-712

営業時間:12:00〜20:00

定休日:なし

**************************************************************************