工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

八幡周辺でハイコーキの電動工具を高く売るなら工具買取専門店の当店へ!

2022.05.05

Reツール京都八幡店スタッフのOです。

0120-033-743

👆電話での買取金額のご案内もお待ちしております。

 

ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

八幡周辺でハイコーキの電動工具を高く売るなら工具買取専門店の当店へ!

 

 

 

 

お客様

買ったのも最近やしハイコーキの工具ってどこが一番高く売れるんやろ!

 

 

 

 

お客様

自分でネットオークションとか使って売ってもいいけどいろいろ面倒やし、

すぐに持って行って高く売れるところないかな?

 

 

 

職人さまから趣味の日曜大工まで

ユーザー様の多いハイコーキ(旧.日立工機)の高価買取は当店にお任せください!

 

 

ハイコーキの工具であれば

・プロ仕様の工具~DIY用の工具まで

・36Vマルチボルトバッテリ~十数年前に購入された充電式工具

・保冷温庫やラジオ、テレビなど

・コンプレッサー、釘打ち機などのエア工具

・チェンソー、ブロワなどの園芸工具

様々なハイコーキ工具に対応しております。

 

 

また、ご自身でネット出品をされていたお客様からもよくご利用いただいております。

 

「自分で売る時は清掃したり、梱包したりするのもかなり面倒やわ」

清掃なしでOK、動作確認もなしでOK

汚れていても問題ありません。動作確認も店舗にてさせて頂いておりますのでご自身で確認をしてからお持ち頂く必要もございません。

 

 

「自分で出品するといつ売れるか分からへんから困るわ」

即査定・即現金化!

面倒なことはございません。売りたい工具をお持ち頂けましたら動作確認後、すぐに査定をさせて頂きます。

早ければ1点につき5分もかからずに査定金額を提示させて頂きます。

 

 

「大きかったり、ガソリンが入ってるやつはネットで出品していいんか分からへんな」

職人さまのお使いになる工具に幅広く買取対応をさせて頂いております!

燃料式の工具や大型の発電機・溶接機などの買取にも対応しております。

店舗に持っていけないなどの場合には出張買取も行っておりますのでお気軽にご連絡ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

リツールは忙しい職人さまの味方です!

 

 

 

 

~買取り実績を一部ご紹介~

◎最新型のコードレスインパクトドライバWH36DC(未使用品)を4台まとめてお持ち込み♪

◎日立工機の古いインパクトドライバ、ドリルドライバなど倉庫整理で他8点を大量お持ち込み♪

◎アウトドア用に購入された保冷温庫をあまり使われなかったとの事でお持ち込み♪

 

 

 

 

4月は大好評のルーレット企画です!

 

 

本日の買取商品

ハイコーキ ハンマ H41SA3

 

 

 

 

 

 

~お客様とのやりとりのご紹介~

 

 

 

お客様

こんにちは!

ここで高く買取してくれるって知り合いから聞いてんけど、予約とかも全然してないけど

買取いける?

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

いらっしゃいませ♪こんにちは!買取、大丈夫ですよ!

予約とかもないので営業時間中でしたらいつでも都合のいい時間にご来店大歓迎です(^_^)

紹介でお持ち頂いたんですね☆紹介通りにいい金額で買取出来るように頑張りますね♪

今日は何をお持ちいただいたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

1,2回しか使ってないハイコーキのハツリを持って来てんけどほとんど新品やし

新品と同じ金額とは言わんけど出来るだけ頑張って欲しいわ☆

 

 

 

 

 

 

 

リブル君

中の本体もかなり綺麗ですね!

ハイコーキの工具はもちろん人気の高いメーカーになりますので

新品の買取に出来るだけ近づけるように頑張りますね☆

一応、動作確認だけさせて頂きます!査定も3,4分頂きますけど大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

お客様

3,4分で査定出来るんや、めっちゃ早いやん!

動作も問題ないし、しっかり査定してな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・動作確認中&査定4分・・

 

 

 

 

 

 

リブル君

お待たせしました。

ハイコーキのハンマH41SA3(美品)の買取金額はASK円になります。

 

 

 

 

 

 

お客様

おっ、それくらいやったらいいなと思ってた金額とほぼ同じやわ!

やっぱり紹介通り高く買取してくれるやん☆

工具処分に困ってる知り合いがいるから紹介しとくし、ここに売りに来たら今日みたいに頑張ってな♪

 

 

 

 

 

 

リブル君

買取金額にご満足いただけて良かったです。

工具の処分にお困りの方がいましたら紹介していただけると嬉しいです♪

○○様も不要な工具がございましたら是非、ご利用下さい。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

関西店舗数№1のReツール忙しい職人さんの味方です‼

 

 

 

 

 

 

 

Reツールの特徴

工具買取専門店だからこそリサイクルショップよりも高いお値段で

多少の不具合や壊れてしまった工具でも買取が出来ます‼

エア工具やハンドツールはもちろん発電機や溶接機、農機具、電材も買取可能です。

プロの職人さんが扱うような工具から趣味で買ったDIY用の工具まで幅広いメーカーに対応しています。

新品はもちろんのこと中古品ボロボロでも大歓迎です!

一度お近くのReツールにお持ちください(^O^)/

 

 

 

 

 

お電話で買取金額のご案内もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線沿いにあるコーナンプロ八幡一ノ坪店駐車場内に実店舗アリ!

古紙回収ボックスコシクーの横にオレンジ色のコンテナがあり、そのコンテナが当店です。

コーナンプロの駐車場入り口からすぐ近くにあります。

 

 

 

 

ブログ更新店舗

 

 


Reツール京都八幡店
〒663-8227
京都府八幡市戸津谷ノ口7番地
コーナンPRO 八幡一ノ坪店内

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週日曜日

 

大阪5店舗兵庫1店舗ございます

 

 

⇩近くに店舗がない方はコチラ⇩