工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

バッテリーなしでもインパクトお買取りしてます!

2019.12.24

マキタ製品の強化買取中!

電動工具・機械工具の高価買取専門店
リツール松原店のわいわいです。

0120-033-724

↑タッチで電話がかかります。

 

 

バッテリーなしでもインパクトお買取りしてます!

 

インパクトドライバーをお使いの職人さん!朗報ですYO~♪

 

当店(リツール松原店)は

バッテリーなしインパクトドライバーも

高く高くお買取りしてます!

 

 

 

職人さんの声を聞かせていただくと・・・

 

お客様

「新しい工具買ってもバッテリーは使い回すねん。」

 

ほぼ皆さま、インパクトドライバーを買い替えたり買い足したりしても”バッテリー”は使い回すと思います。

言わばマキタ製品しかりHITACHI製品しかり”バッテリー”は同じなわけですから。

 

なので~

バッテリーなしでもお買取りしてます★

 

 

スタッフコメント
堺市からお車でご来店頂きました(^^)/
年内の仕事が徐々に減り倉庫整理をされたそうです。
そこで出てくる出てくる”使わない工具”が大量に!
年内休みなく営業しておりますので、ご来店ください。
使わない工具などございましたら、いつでもリツール松原店にお越しくださいませ★

 

買取商品

makita(マキタ)HITACHI(日立)インパクトドライバー各種




 

 

 

大量のバッテリーなしのインパクトドライバーです!

正直1人の職人さんにお売り頂く量では過去1位です(^^)/

 

 

 

売却理由とお客様の声
・大掃除で出てきた工具類を売却したかった。
・完全に壊れてエアを溜まらないコンプレッサーも売れてよかった。
・めっちゃ持ってきたから待ち時間にコーナンで買い物もできてよかった。

 

 

 

バッテリーのみでもお買取りします!

バッテリーなしのインパクトも買取りします!

いいえ、買取りさせてください!(^^)!

 

 

 


 

 

 

Reツールの特徴
どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK
「持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?実は、そんなことはないんです!万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。ボロボロの商品や壊れている商品でも、意外とお値段が付く掘り出し物も!!!いつでも気軽にお越しください!!! 

 

 

□Reツールで売ると得します♪
売却金額に応じて全国のコーナンで使えて、お釣りもでる「コーナン商品券」をもれなくプレゼント!

 

 

 

 

 

 

□ブログ更新店舗

電動工具 高価買取専門店
Reツール 松原店

大阪府 松原市田井城 2丁目256番地1

コーナンPRO松原市役所前店本館 駐車場内

電話0120-033-724

営業時間:12:00~20:30

定休日:なし(コーナンに準じる)