工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

伊丹市にお住まいの方必見 壊れている釘打ち機でも売れるってホント?

2020.01.07

今日は七草の日ですね(^^)/ みなさま無病息災のために美味しく頂きましょう(^^)/

電動工具・機械工具の買取専門店

Reツール豊中店 スタッフのTです。

↑タッチで電話がかかります。

 

職人の方が道具を売る,処分するときに工具を売るならReツールでと思われる店を目指しております。

 

お客様

このくぎ打ち機エアー漏れするし、ラバー部分は剥げてるし傷汚れもひどいしこんなの査定してもらえるのかな?(-_-;)汗

けど一度相談してみるかな・・・

 

 

 

 

Reツール

当店にお任せください(^’^)

 

 

 

 

 

 

 

Reツール豊中店よりインフォメーション!(^^)!

・エアー漏れがする

・傷汚れが酷いってもんじゃない

・ラバー部分もボロボロ

 

 

などなど壊れているからと捨てようとする前に!

その商品もしかしたら買取り、もしくは無償で引き取れるかもしれません。一度是非Reツールグループ各店にご相談下さい。

 

 

 

スタッフコメント

本日リツール豊中店を預かっているTです。

 

・高圧釘打ち機ならジャンク品でも買取出来る可能性が高いです。

・常圧ですと買取は厳しい場合が多いですが無償で引き取りも可能です。

 

 

Reツールグループ各店に持ってきて頂けるだけで少しでも高く買い取れる事が可能な場合もあります。(*^^*)

 

処分を考える前に是非、当Reツールグループ各店にご相談くださいませ(*^^)v

 

Reツールグループでは、お客様に納得して頂ける高価買取を目指しますので御利用、御愛顧のほど宜しくお願い致します<(_ _)>

スタッフ一同心より御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Reツール-リツール-

 

[豊中店]
〒561-0835
大阪府 豊中市庄本町 4丁目4番30号
コーナンPRO豊中庄本店 駐車場内

電話:0120-033-784 営業時間:12:00~20:00
定休日:なし
古物商許可証:大阪府公安委員会第622330194396号

<地図>