工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

堺市南区周辺で電動工具を高く買取りしているのは当店だけです!

2020.01.03

マキタ製品の強化買取中!

電動工具・機械工具の高価買取専門店
リツール松原店のワイワイです。

0120-033-724

↑タッチで電話がかかります。

 

 

電動工具に特化した買取専門店

リツールです!

 

堺市南区周辺にもたくさんのリサイクルショップがありますよね。

 

光明池や泉ヶ丘にいっぱいあるイメージですが・・・

しかしそのリサイクルショップのほとんどが”金やプラチナ、ブランド品”を扱ういわゆるどこにでもある買取店です。

 

 

今の時代、”特化”したなにかが付加価値となり、お客様の大切なモノを高くお買取りできます。

当店は「電動工具に特化した珍しい買取専門店」になります。

 

ご来店くださるのは、日々忙しくお仕事をされている職人さんが大半です。

プロの職人御用達の買取店として口コミやご紹介が多いのも特徴です。

 

 

電動工具専門だからこそ、壊れている工具たちもお買取り対象です!

工具専任バイヤーによる知識ある査定により他社を圧倒する買取額!

 

 

ではでは堺市南区よりご来店くださったお客様からお売り頂いたモノをご紹介♪

 

買取商品

makita(マキタ)ドライバードリル HP458DRFX

 

過去に説明した事があるので、このDRFXの意味はこちらからどうぞ!

DRFXの意味ってなんやろ?

 

 

 

実際のやり取りをご紹介~♪

 

 

 

30代男性

ちょっと聞きたいねんけど~

 

 

Reツール松原店

工具の事ならなんでもお聞きください!

 

30代男性

コレな~使ってないドライバードリルやねんけど、なんぼなる?

 

Reツール松原店

承知しました!すぐに査定お見積りさせていただきます!

 

 

 

 

五分後・・・

 

 

 

 

 

 

Reツール松原店

お待たせいたしました!査定額は1万■千円になります!

 

30代男性

まじ?住んでる周りのリサイクルショップよりも1万円も高いやん~嬉しいけどなんでなん?笑

 

 

 

Reツール松原店

そうですか!喜んで頂けてよかったです♪そもそも当店は電動工具を専門で扱う買取店ですから、リサイクルショップさんとは別の業態だと認識して頂いて大丈夫です。専門だからこそ高くお買取りできます~

 

 

30代男性

こんだけ値段違うならちょっと遠いけど来る価値あるわ~笑

 

Reツール松原店

そう言って頂けるとこちらも嬉しいです(^^)/ 工具でしたらなんでもお買取りさせて頂きますので、また何かございましたらいつでもお越しください♪

 

 

 

 

 

マキタの型番につくTDの意味知ってまっか?

 

 

業界トップクラスの高価買取で大阪中の電動工具を集めたい!と思い日々がんばっています。

売りにいくお店がいつも決まっている方も是非一度、私にチャンスをください★

 

 

マキタってテレビも作ってんねんで?

 

 

 

どこよりも高く、なによりも早く。

もっと身近にもっと気軽に立ち寄れる。

電動工具買取専門店リツール松原店

 

 

リツール松原店の特徴

どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK
「持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?
実は、そんなことはないんです!
万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。
ボロボロの商品や壊れている商品でも、意外とお値段が付く掘り出し物も!!!いつでも気軽にお越しください!!!

 

リツールで売ると得します♪
売却金額に応じて全国のコーナンで使えて、お釣りもでる「コーナン商品券」をもれなくプレゼント!

 

 

 

店舗詳細

電動工具 高価買取専門店
Reツール松原店

大阪府 松原市田井城 2丁目256番地1

コーナンPRO松原市役所前店本館 駐車場内

電話0120-033-724

営業時間:12:00~20:30

定休日:なし(コーナンに準じる)