兵庫・大阪・京都で電動工具の買取といえばリツール

123-456-7890

Reツール 工具お役立ち情報- USEFUL TOPICS -

2020.01.26

大工や工場の廃業する前に電動工具や機械工具を処分しませんか?

電動工具・発電機の高価買取専門店
リツール松原店のワイワイです。

0120-033-724

 

 

大工や工場の廃業する前に電動工具や機械工具を処分しませんか?

 

今や海外の影響もあり、町工場がどんどん廃業してしまっています。

海外の影響だけではなく後継者不足で黒字にもかかわらず辞めざるおえない方もおられます。

 

ある記事では、年間7万件もの町工場がなくなっているというんです。

 

 

■分別をする

使うモノと知人にあげるモノと処分したいモノを分けましょう。

長年経営しておられた工場だと思いますので、思い入れのある工具は大切に保管して欲しいと個人的に考えています。
また知人や知り合いの工場で使ってもらえそうな工具は、気持ちよく譲るのがベスト!

・人にあげるにも古いし調子がよくないねん!
・さっさと片づけたいねん!
っという方は、リツールへお電話ください。

 

 

 

 

リツールは大阪・兵庫に4店舗展開中
2020年には更に多くの職人さんの元へ出店計画中
簡単で便利だと好評の出張買取も受付中です

 

 

■処分する工具も一工夫で売れる工具へ変身

・動くけどもう使わへん。
・ずっと工場の隅でホコリかぶったまんま。

どんな状態でも快く処分するリツールですが、そのまま処分するよりも・・・
吹きあげや軽いメンテで次の人生への資金に変わる事も多々あります。

なによりアナタは工場のプロであり、工具のプロです。
プロのメンテを受けた工具たちは価値があります。

長年ともに過ごしてきた工具たちに「ありがとう」の気持ちを込めてメンテもアリですね。

 

 

 

 

 

きっとこのブログを読んでくださっているアナタは、家族や子供たちに迷惑をかけないように自分で片づけをしようとしている責任感の強い方だと思います。
お一人で片づけすると色々大変です。
機械工具や電動工具の事だけでも、私たちリツールにお任せください。

 

 

 

 

■あとは電話1本

0120-033-724 (ブログを見たと教えてください)

出張買取のご予約を取って頂くか、もしくは最寄りのリツールの店頭へお持ちくださいませ。
工具に精通した専任バイヤーが大切な機械工具・ハンドツールなどを的確にご対応いたします。

リツールは全店舗が「コーナンプロの敷地内」に実店舗を構えてます。
安心と信頼の電動工具買取専門店として、多くの職人にご贔屓にして頂いております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Reツールの特徴
どんな状態でも喜んでお買取りしてます!ボロボロOK
「持って行って値段が付かなかったら持って帰るのがめんどくさい」っと思われませんか?実は、そんなことはないんです!万が一、お値段がお付けできないモノも無償引き取りをさせていただいています。ボロボロの商品や壊れている商品でも、意外とお値段が付く掘り出し物も!!!いつでも気軽にお越しください!!! 

 

 

Reツールで売ると得します♪
売却金額に応じて全国のコーナンで使えて、お釣りもでる「コーナン商品券」をもれなくプレゼント!

 

 

 

大工や工場の廃業する前に手持ちの工具や機械工具を売却・処分しませんか?

 

ブログ更新店舗

電動工具 高価買取専門店
Reツール 松原店

大阪府 松原市田井城 2丁目256番地1

コーナンPRO松原市役所前店本館 駐車場内

電話0120-033-724

営業時間:12:00~20:30

定休日:なし(コーナンに準じる)
店舗URL:https://re-tool.net/shoplist/matsubara/