工具をきちんと高く売るなら、工具買取専門店のリツール

123-456-7890

Reツール 工具お役立ち情報- USEFUL TOPICS -

2020.02.12

大阪で工具買取ならReツール(リツール)~オススメの3つの特徴!

 

 

 

 

「古い電動工具がそのままになっていて…」

 

使わない電動工具は、処分することが億劫になってしまうものですよね。

 

* 新しいものに買い換えた
* 使わなくなった電動工具が置き去りに…
* どう処分していいのか分からない
* こんな電動工具でも買取してもらえるの?
* 廃業してしまうんだけど…

 

 

 

 

大阪で電動工具の処分でお困りであれば、ぜひReツールにご相談ください!

コーナンPRO内にありますので、お買い物ついでに店頭買取がオススメです。

 

 

また出張買取や宅配買取にも対応していますので、

「重いから運べない!」

「遠いから持っていけない!」

という方でも気軽にご利用いただけます。

 

 

 

 

○大阪で工具買取ならReツール
~オススメの3つの特徴!

①Reツールは電動工具買取専門!
②コーナンPROを利用するついでに!
即金買取の店頭買取があります
③出張買取・宅配買取が可能
~重い!遠い!という方に

 

大阪で電動工具の買取を考えているのなら
『Reツール(リツール)』がオススメです!

ほかの買取業者にはない3つの特徴をご案内いたします。

 

 

Reツール(リツール)は電動工具買取専門!
①スタッフの電動工具に対する専門性が違う!
②大切なお客様の電動工具の価値を理解できる!
③高額の査定結果が期待できる!

 

 

 

 

 

数ある工具買取店のなかでもReツール(リツール)は
「電動工具の買取専門」。

 

リサイクルショップと比べると、専門性が圧倒的に違います。

お客様が大事にしてきた電動工具の価値を理解し、1円でも高く買取することが可能です。

 

もちろんスタッフの専門性が高いので、スピード査定が基本

電動工具を専門に買取していますから、お待たせすることなく買取額をお見積りすることができます。

そのためお急ぎでも安心してご利用いただけます。

 

コーナンPROを利用するついでに!

Reツール各店の店頭買取をご利用ください♪

 

Reツール各店のご紹介
<兵庫>Reツール西宮店
<大阪>Reツール豊中店
<大阪>Reツール東淀川店
<大阪>Reツール松原店

 

 

 

大阪のコーナンPRO4店舗(兵庫県1店舗)において、店頭買取しております。そのため買い物ついでに、自宅にある要らない電動工具を買取に出すことが可能です。

 

 

ご利用いただいたお客様からも、このようなお言葉をいただいております。

「コーナンで資材を買うついでに来ました!とても便利で助かります!」
「要らないものがたくさんあるので、コーナンを利用する度に持ってきます!」

 

ぜひ買い物でコーナンPROにお立ち寄りの際には、駐車場内に店舗を構えているReツール(リツール)をご利用ください!

 

 

買取額に応じて、コーナン商品券もプレゼントしております。

 

 

 

 

 

 

・出張買取・宅配買取が可能~
重い!遠い!という方に

* 要らない電動工具が大量にあって…
* 重いから運び出すことができない…
* 店舗まで遠いから買取してもらえない…

 

こんなお客様の声にお応えするために、Reツール(リツール)では『出張買取』『宅配買取』に対応しています。

 

 

『出張買取』では、車でご自宅や事務所、倉庫までお伺いし、その場で査定すぐに買取費用をお支払いさせていただきます。

電動工具が重く持ち運べない場合や大量にある場合、店舗から遠い場合においては、お気軽にご相談ください。

 

 

 

また『宅配買取』では、お申込みいただければすぐに「無料宅配キット(ダンボール)」をお送りいたします。

商品を発送いただければすぐに買取査定いたします。もちろん査定額にご満足いただけない場合には、キャンセルすることも可能です。

 

 

電動工具はReツール(リツール)での買取がオススメ!
その3つの理由

①処分ならば手続きや費用が必要な場合も
②Reツール(リツール)なら持ち込むだけで手間いらず
③状態が良いほど高額査定・高価買取が可能

 

 

要らない電動工具をお持ちならば、処分よりもReツール(リツール)での買取がオススメです。

余分な費用負担や手間が必要なく、状態が良いほど高価買取が可能だからです。

 

 

普通に処分しようとすると手続きや費用が必要な場合も多々あります。

 

必要のない電動工具であれば、処分したいという方もおられます。

電動工具の処分はどのように行うかご存じでしょうか?

 

電動工具の処分については、自治体によって対応がまったく違い、場合によっては処分費が必要になる場合もあります。

また自治体に引取りの手続きを行わねばならない場合もあり、たいへん面倒な作業になってしまうのです。

 

 

しかしReツール(リツール)での買取ならば、コーナンPROに買い物に来られるついでに駐車場内の店舗ですぐに買取することが可能。

電動工具買取専門ですから高額査定が可能で、プロスタッフが査定しますのでお待たせすることもありません。

 

 

 

Reツール(リツール)なら持ち込むだけで手間いらず
電動工具をオークションサイトやフリマアプリなどで売却する方がおられます。

しかしオークションサイトやフリマアプリなどでは、出品するための手間が必要になりますし、落札されたとしても発送にも手間がかかります。

また1円でも安いものを探している人が多いので、それほど高額にならないことも多いのです。

Reツール(リツール)ならば、コーナンPRO駐車場内にある店舗に持ち込むだけ。

手間をかけるのが嫌だという方なら、ぜひReツール(リツール)をぜひご活用ください。

 

 

 

・状態が良いほど高額査定・高価買取が可能
Reツール(リツール)では専門スタッフが、一つ一つ丁寧に査定いたします。

「エアーコンプレッサー」「インパクトドライバー」「釘打ち機ピンネイラ」「電動ドリル・電動ドライバー」など、あらゆる電動工具を買取しています。

参考価格はございますが、状態が良いものほど高額査定することが可能です。

ぜひお持ちになる際は、ホコリや汚れなどできる範囲で綺麗にしておいてください。また電源がきちんと入るのかどうかも確認しておくといいでしょう。

 

 

 

○Reツール(リツール)で工具買取をオススメできる人

・使わない電動工具がそのままになっている
・こんな電動工具も買取してもらえるの?と考えている
・いつもコーナンを利用している

 

Reツール(リツール)で工具買取をオススメできる人はこの通りです。ぜひお気軽にご相談ください!

・使わない電動工具がそのままになっている
「新しい電動工具を購入したから古いものがそのままに…」
「もらった電動工具があるんだけど使わなくて…」
「廃業するからいくつか電動工具が要らなくなって…」

そのようにお考えの方であれば、ぜひReツール(リツール)にご相談ください。

必要のない電動工具でも、その工具を利用したいという方はたくさんおられます。また海外においては、日本の電動工具はまだまだ使えるので需要が高いのです。

そのままにしておけば経年劣化してきます。

ぜひ気になっている電動工具があるのであれば、Reツール(リツール)にご相談ください。

 

・こんな電動工具も買取してもらえるの?
「こんな電動工具も買取してもらえるの?」
「ずいぶん古い電動工具なんだけど…」
「かなり使い古しているから…」

このようにお考えになって、なかなか買取に出せないという方がたくさんおられます。

でも実際にReツール(リツール)にご相談いただいたお客様からは、「買取してもらって良かった!」「気になってたけどスッキリした!」とお喜びいただいております。

使っていない電動工具があるのなら、ぜひお気軽にReツール(リツール)にご相談ください。

 

 

・いつもコーナンを利用している
* コーナンPRO西宮今津店 駐車場内
* コーナンPRO豊中庄本店 駐車場内
* コーナンPRO松原市役所前店 駐車場内
* コーナンPRO東淀川菅原店 駐車場内

Reツール(リツール)は大阪・兵庫のコーナンPROの駐車場内に店舗を構えています。

コーナンPROをいつもご利用いただいているという方でしたら、買い物ついでに買取に出せ、すぐに査定・買取ができますからとても便利です。

また買取額に応じて、全国のコーナンで利用できる商品券もプレゼントしていますので、ぜひReツール(リツール)をご活用ください!

 

○大阪で電動工具の高価買取ならReツール(リツール)で!
大阪で電動工具の高価買取なら、ぜひReツール(リツール)にご相談ください。

電動工具に特化した工具買取を行っていますので、スキルの高いスタッフが適正に査定をいたします。

すぐに査定金額をご提示することができ、その場で現金をお支払いすることが可能です。

店舗はコーナンPROの駐車場内。

* コーナンPRO西宮今津店 駐車場内
* コーナンPRO豊中庄本店 駐車場内
* コーナンPRO松原市役所前店 駐車場内
* コーナンPRO東淀川菅原店 駐車場内

コーナンPROにお立ち寄りの際には、ぜひついでに電動工具をお持ち込みください。

また「出張買取」「宅配買取」にも対応していますので、お気軽にお申し付けください!